日比谷線恵比寿駅の工事2

 
日比谷線恵比寿駅の工事について、つづきです。
 
あまり気にしてなかったので知らなかったのですが、ちょっと構内の張り紙見てどういう状況なのか調べましたー ( ^-^)
 


 
工事期間はどうやら平成23年の3月上旬までみたいですねー。ちゃんと終わるのかは知りませんが(; ̄ー ̄)
 
開始時期見ると、平成22年1月23日ってなっていて、そんなに前からーなんて思うと同時に、もう平成23年の2月じゃない!?
 
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
 
という驚きのほうが大きかったのは、ナイショです。 ヾ(´▽`;)ゝ
 
 


日比谷線恵比寿の工事の完成予想図


 
そんで、できあがりなんですが・・・。
 
地下に降りるところがこんな感じになるらしいです。 (・0・。) ほほーっ
 
来月には完成予定みたいなので、楽しみにしてまーす。ヽ(^◇^*)/