日比谷線恵比寿駅の工事3

 
なんか日比谷線恵比寿駅工事のブログみたいになってきましたがσ(^_^;)、つい先日いつの間にか工事期間が変更されていたので、お知らせです。
 


なんと、終了期間が7月下旬になっているではないですか
 
(; ̄Д ̄)なんじゃと?ー
 
つい先日までは3月下旬って書いてあったのに・・・。まぁどう考えてもあと1カ月で終わるような感じではなかったので、納得といえば納得なのですが。(゜-゜;)
 
っていうか、開始が平成23年1月8日なっている・・・。
 
( ・◇・)?(・◇・ )
 
なんと、違う期間設定の掲示に切り替わってます!
 
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 



 
で、どいう話になっているかというと、こんな感じで通路切り替えをするとあるのですが・・・・。
 
(・0・。) ほほーっ
 
あれ?これって、今もそうじゃねぇ?
 
( ̄ロ ̄|||)
 
なんかだまされているような気が・・・・。
 
 

それはさておき、現在もそうなのですが上り階段が狭いんですよねー。だからラッシュ時は、上りに列ができています・・・・(-_-;)


 
ついでになんですが、内部の塗装工事も同時に行われています。
 
こちらは3月上旬までとなっていますが、ほんとに終わるのかな・・・。