NewShopぷちっと探検

New Open!

アトレ恵比寿がリフレッシュしたみたいなので、ちょっと探検してみました。

2月22日のリフレッシュオープンで7ショップが新登場。そのうち2店舗が雑貨屋さん。

あったよ♪

エスカレーターを昇るとすぐ脇にRaconte-moi la base。

ちょっと大人の女性が愛用したくなるようなステキな雑貨が、小さな店内にギュッと詰まってますよ~♪

ラコンテができて、この一体が一気に自由が丘な雰囲気になった気がします。

で、見回してみると、5階のこの一角は雑貨ショップで占められてしまいました。

同じく22日新しくできたFrancfrancのほかに、About a girl、ブルーブルーエ、Bカンパニー、クイジーヌハビッツ、ちょっと離れて置地廣場、アフタヌーンティーリビングと、盛りだくさん。

自由が丘や代官山辺りを散策する時間がなくても、このフロアを回遊しているとかなりの時間暇つぶしができちゃいそうですヽ(´ー`)ノ

ついつい買ってしまいそうなキケン地帯ともいう?(;´Д`)?