世界一になりたい@ちょもらんま酒場恵比寿東口店


ちょもらんま酒場 恵比寿東口、店(?)

全国各地にたくさんのお店をだしている際コーポレーション系のひとつ

と思っているのですが・・・

今回アップするに当たりちょっと調べてみたら

この恵比寿東口にあるちょもらんま酒場は際コーポレーションのHPに載っていないんですよね・・・

なんでかな?

ま、いずれにしても、ここの餃子は美味いです。

いろいろ種類ありますが、イチオシは大餃子っす。

去年の あの アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・い夏場は毎日のように通ってました。

冷たいビールと熱々の大餃子。ぷっはー

む~たまらん!

ランチもやっているし、夕方も早い時間ならすぐ入れるみたいだけど、ちょっといい時間帯になると土日でも結構混んでいる日が多くなっている気がしますね。

夏は外まで溢れて飲んでる人たちも見かけました(楽しそうだったなぁ)

冬も鍋がいろいろ、今は牡蠣も美味しそうです。店先に牡蠣殻がこんもり。

というわけで、確実をお望みならばご予約がいいかもしれませんね。

でも、フラッといってサクッと呑む感じがまたいいんですよね~( ̄▽ ̄)♪

この辺り一帯、サクッと呑み食いできる小ぶりのお店がたくさん並んでいるので、いざとなれば別のお店に流れる手もありです。

で、冬場はそれほどビールを欲しないもんで、最近は「お持ち帰り大餃子」。

引き続きお世話になっております。

白飯と餃子、美味し。