Monthly Archives: 3月 2011

ごっついモダン焼

ごっつい!

見た目がこざっぱりしてたんで、ガンガンに昭和レトロな雰囲気を醸し出しているあの「ごっつい」と同系列とは・・・ほんっとに気がつきませんでしたわ~( ̄□ ̄;)!!

ガーデンプレイスのガーデン春春
馬刺し~

吉乃坐 地のものにこだわりあり

「隠れ家的な」と紹介されているお店はあっちこっちにありますが
恵比寿の「隠れ家」的なお店って・・・
本当に場所が隠れすぎてて、わっかりにくぅ~いっお店が結構あるんですよね。 どこ?(゚Д゚;)( ; ゚Д゚)どこ?

節電中ガーデンプレイス
らーめん山田閉まっている1

らーめん山田・・・って

恵比寿にも色々ラーメン屋がありますが、恵比寿界隈で味噌ラーメンで有名なのが「らーめん山田」なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東日本大震災一週間後の恵比寿1

東日本大震災から一週間後の恵比寿

そんな震災後一週間後の恵比寿はどうだったのでしょうか!?ちなみに今日は金曜日ですよ♪

NEW-Kクレッセント1

リアル モンブラン・クリケットの家!?(by ワンピース)

恵比寿3丁目の一角に不思議?な建物があります。
一見すると普通のマンションなのですが、横から見ると・・・。

満開の辛夷

春 ? です

  恵比寿4丁目 恵比寿郵便局からガーデンプレイス…

代官コロッケ実食

代官コロッケ

恵比寿を散策中に何か気になる場所を発見。(・・。)ん?
何かちっちゃいところで、おばちゃんが何か作っております・・・。