東日本大震災後の平日初日の恵比寿駅

 

恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

東日本大震災から3日経過しました。都内は震災後初めての平日を迎えましたが、交通機関の乱れが思った以上に大きく、計画停電の混乱とあいまって通勤に非常に苦労された方も多かったでしょう。(×_×)

 

普段は夕方の恵比寿駅は帰宅や待ち合わせの人たちで駅構内はたくさんの人がいるのですが、さすがに本日は早めにまっすぐ帰宅される方が多かったようで、かなり人が少なかったように思えます。

当分の間、計画停電が実施される予定なっているので、この状況がしばらく続くのかと思うと、違う心配をしてしまいます・・・。

(゜-゜;)ウーン