春 ? です

 

恵比寿4丁目 恵比寿郵便局からガーデンプレイスに向かう道の街路樹は 

 

ついこの間 4丁目秋の街路樹

 

秋の葉を落としていたような気がするのに

4丁目の落ち葉

 

 

 

 

 

 

日曜日 蕾がほころんでいました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

4丁目の辛夷

 

休日の恵比寿は 駅前以外は人もそんなに多くなくて 散歩をするにも程よいところ。ガーデンプレイス春寄せ植え

今の季節はそこここに咲く花を愛でつつ 春の気配を感じ

ガーデンプレイスの散歩道

 

お腹が空いたら・・・

あちこちにある カフェやレストランに入るもよし

 

テイクアウトものをもってガーデンプレイスや公園で休むのもよし

ガーデンプレイス センター広場

 

 

と、そのようなことでも少しお話しようと思っていたのですが

 

今日は夕方からまたしても寒さが戻って

夜の風は冷たくて 顔が痛いじゃないですかぁっ(;゚д゚)!もうすぐ十三夜 ぷるぷるぅ黄昏時4丁目の街路樹

咲きかけた花たちも、また息を潜めてしまったみたいな

 

 

 

 

 

それでも  春はきているんですね4丁目の沈丁花

冷たい風に揺らされても 咲く花々

植物って 本当に強い

4丁目のトサミズキ

人間も強いと思うけれど 脆い心も持っているよね

 

3連休は少し暖かさが戻るみたいですね

ぎゅっと身を縮めていた蕾たちも 今度はみんな ぱぁーっと開きますかね(*´∀`)♪

 

恵比寿に咲くクリスマスローズ

 

 

上を見上げれば もう 春がみえます

 

足元にも もう 春がきています

 

弱い心が発動して この世界がこれ以上 荒まないように 今日も願う ばかりなり

 

 

梅に鶯?

 

ホーほけきょっ。