らーめん山田・・・って

 

いきなりですが、結論から言うと行ってません・・・。 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

というか行きたいんですが、行くときに必ず閉まっている「らーめん山田」。

恵比寿にも色々ラーメン屋がありますが、恵比寿界隈で味噌ラーメンで有名なのが「らーめん山田」なのです。

恵比寿のラーメンなら個人的には塩ラーメンは「AFURI」、とんこつラーメンは「一風堂」(これ住所的に広尾か・・・)なんですが、味噌ラーメンはおそらく「らーめん山田」になるんだと思います。

ヽ@(o・ェ・)@ノ
いやぁー行ってないんで何とも言えないんですが、美味しいらしいのでぜひ行ってみたいなと・・・。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なんだそりゃ・・・ (゜〇゜;)