ごっつい!

 

見た目がこざっぱりしてたんで、ガンガンに昭和レトロな雰囲気を醸し出しているあの「ごっつい」と同系列とは・・・ほんっとに気がつきませんでしたわ~( ̄□ ̄;)!!

お好み焼・鉄板焼ごっつい恵比寿店 外観、本当にこざっぱり。

ごっつい恵比寿焼いてます

昭和レトロはオーナーさんのコンセプト?だそうですが、恵比寿店は社長さんが恵比寿という土地柄も考慮して、変えてみたって話でした。

確かに、この場所だったら、外観こっちの方が入ろうかなって思うかも。

レトロな感じも味があっていいですけどね。

 

お店の構えは小洒落てますが、店長さん(めちゃ渋イイ声)はじめ、兄さん方も、皆さん揃ってイケ面・イケ声で超ハイテンション

イケメンの兄さんたち

ひろさん&大さん

開店早々からそんなにテンション高くて夜中の2時まで大丈夫?

ってくらいテンポがいい。 大変にノリがいいのですよ。

おそらく、時間が経つと更にテンションあがりそうな雰囲気。

いや~、皆さんサービス精神旺盛です。

 

すじ塩

すじ塩美味し

もちろん、味もよし!でしたー

 

楽しい雰囲気のおかげで、お料理もお酒も一段と美味しくいただけました。

どうもご馳走様でした~(*´∀`)

 

ごっついモダン焼
ごっついモダン焼!

 

凹み気味なときでも、楽しく飲めちゃいそうな勢い。

飲み食いするなら楽しいのがいいね~( ^∀^)

 

お店のHPには、恵比寿店のイケメン兄さんたち二人<ひろさん&大さん>がばっちり出てます。

 

焼やってくれたひろさん、なんと去年の年末行われた第1回恵比寿ミスター・ミスコンテストで準ミスター恵比寿に選ばれたんだそうです。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

なるほど確かにイケメンでしたわ( ^▽^)/

今川焼バニラ

デザートは今川焼バニラのせ~

 
↓ ぽちっと♪(ノ´∀`*)ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

にほんブログ村
 

東京都渋谷区恵比寿南1丁目3−8

・お好み焼き・鉄板焼き ごっつい恵比寿
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-3-8 フルール橘1F
TEL:03-3794-0538
営業時間 全日 17:00~26:00
(L.O.25:00 ※一部のメニューは24:00 L.O)