閉店!? 結構 ガ━(゚Д゚;)━ン!! です

 

駅前はいつも賑やかな恵比寿ですが、恵比寿西一丁目交差点の五叉路を過ぎると なにやらまったりした時間が流れている気がします。

恵比寿西一丁目交差点

この先は代官山的ゾーン

代官山色が徐々に濃くなっているんでしょうかね。

お店も、洋服屋はじめ、バッグ屋、靴屋にアクセサリー屋など、小さいながらもこだわりものを扱っている(と思われる)ところが増えてきます。こじゃれた感じ?

ま、そういうお店に入ることはあまり(全く?)ないわけですが・・・(;・∀・)

車の量もそれほどではないので、駅前の喧騒から逃れのんびり散策なんかいいですな( ´∀`)♪

で、散歩の途中に寄れる Cafeも のんびり まったり 可能なお店が結構あるわけです。

 

で、で、そんなCafeの中でも

CafeHEAVEN'S

在りし日の・・・

美味しくて ランチでも 夜でも 夜中でも 始発待ち でも 使えちゃう お店が

Cafe HEAVEN’S だったんです (過去形~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

 

ところが、なんと Cafe HEAVEN’S この4月1日で閉店していましたΣ(゚Д゚)ガーン

震災後、暫く一時休業していたようですが、

東京の水にも放射能が含まれてしまったことで、最終的に閉店を決断されたそうです・・・

CafeHEAVEN'S片付け中

あの素敵な椅子ともお別れか

 

「できるだけナチュラルで、おいしいものをロープライスで。」が、お店のコンセプトだったので、こういう選択もあるんだろうな・・・

と思いつつも、やっぱり残念、寂しいっす。。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

スタッフの皆さん、長い間、美味しいご飯とステキな空間をありがとうございました!

どうか、これからも元気でがんばってくださいっ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

CafeHEAVEN'S閉店挨拶ボード

寂しくなるなるなぁ。今までありがとうございました!

 
 
 ↓ぽちっと♪(ノ´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

にほんブログ村