備屋珈琲店のモカソフト

恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

ムスカリ

ムスカリも満開

今日も快晴~( ●  ^  -  ^  ● ) 今が一番いい季節だな~♪   こういう季節は美味しいソフトクリームとか食べたくなる(こういう季節でなくても・・・)。 こういう季節はいつもにもまして備屋珈琲店のモカソフトテイクアウトして食べたくなる。 モカソフトーーーォ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ   こちら かの有名な 備屋珈琲店(びんやこぉひぃてん)

恵比寿の備屋珈琲店

恵比寿の備屋珈琲店

佇まいも落ち着いていますな。 ソフトクリームの看板が掛かっているの見ると、つい頼んじゃおうかな~って気分になるんだな(*´∀`) 伊豆高原に行くと同じ看板を見かけるんだが、条件反射でソフトクリームテイクアウトしたくなる。     モカソフトをテイクアウト

そして これが モカソフト~ 。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

備屋珈琲店のモカソフト

モカソフト!モッてます~モリモリ♪

珈琲店のモカソフトですから、珈琲味が本物。 甘すぎないので甘いの苦手な方でもOK。 バニラもあるけど、モカ味が絶対にオススメざんす。 テイクアウトは350円なので、お値段もお手ごろ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ コーンとカップ、どちらか選べるので、そっと食べたい人はカップでどんぞ( ^▽^)♪   店内もかなりオススメな感じ 個人的に、店内は、、、 雨の日や冬の寒い日、真夏の暑い日など、出歩きたくないけど、なんか気分転換したいなぁという時に利用する場所ですヽ(´ー`)ノ     備屋珈琲店何が有名? って。 どれでしょう。 いろいろあるかも。 ■やはり、珈琲 丁寧に淹れた珈琲を、毎回ステキなアンティークカップに入れて出してくれる。 ちょいと飲むのにビビる系高級カップなので、珈琲飲むにも自然と品がよくなるというものヽ(;´Д`)ノ や、珈琲、やっぱり、美味しいです

備屋珈琲

いろんなカップありマス☆

ごはんものじっくり煮込み系備屋シチュー物語」と看板にまで書いてあるくらいなので、こちらもウリなんでしょうね。

びーふしちゅー

じっくりことことびーふしちゅー

シチューも何種類かありますが、じっくり煮込んでくれている風でどれも美味。 品の良い感じなので、お値段の割りに量は微妙と感じる方も?でも食べてみると結構お腹いっぱいでっせ。 ハンバーグステーキもじっくり系で美味しいねぇ。 ほどよくガッツリ食べたい方はこちらがいいかもね?

はんばーぐすてーき

ハンバーグすてーき!

スィーツ モカソフトを店内で注文すると、珈琲ゼリー(濃くて美味い!)の上にたっぷりモカソフトがのっかるパフェ風にしてくれる.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. これもいいんだよね~(*´∀`)アハハン♪ そして、このふっくらしていかにも美味しそうなホットケーキ。・゚・(ノ∀`)・゚・。オイスィ~♪

ほっとけーき

ふっくらほっとけーき♪

そのほか、チーズケーキ、シフォンケーキのほか、伊豆の天草を使用した寒天(本格!)を使ったあんみつ、豆かん天など和スィーツもあります。

シフォンケーキ

シフォンケーキ

店内が落ち着ける~ 店内もシックな珈琲色。 アンティークのカップや高級そうなカップがずらぁーりと並んでいる。 店内歩くにも自然と品がよくなるというもの!?(゚Д゚;) 落ち着いて午後のひと時を過ごしたい雰囲気。 お店の人達の接客も大変良いので、居心地がよろしい。 美味しい珈琲や食事を楽しみに来ている人はもちろん、お仕事の話をしている方とか、結構います。   ■貴賓室! お店の2階に「貴賓室」なる個室のお部屋があります。 キヒンシツって響きからして、上品ですなぁ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

恵比寿の備屋珈琲店貴賓室案内

2階アガルと貴賓室

4名さまから予約承りとのこと。 2部屋あり、お仕事関係のミーティングや趣味の「お教室」などで利用されるようですね。 なかなか好評のようです。 入ったことないけどね( ̄□ ̄;)!!     というわけで、備屋珈琲店は大人の珈琲店。 ま、お値段も大人な、珈琲1杯735円~ですから(;・∀・)・・・じっくり味わわないと! お持ち帰りやお取り寄せもできるようです。 詳細はどうぞHPで( ・∀・)

恵比寿の備屋珈琲店

春散歩のおともに。

ぽちっと♪(〃▽〃)ヨロシクデス にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ にほんブログ村

備屋珈琲店
備屋珈琲店 恵比寿店』

渋谷区恵比寿4-4-11
03-5488-1651
営業時間:[月~土]11:00~21:30
[日祝] 11:00~20:00
休日:なし