満月の夜に。

恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)
 

明日は満月。              ・・・や、もう、今日ですけどね(;・∀・)

3月は震災の影響で中止した恵比寿の満月の夜のキャンドルイベント「Love is・・・」今月は開催されるそうですヽ(´ー`)ノ

場所はガーデンプレイス&参加している飲食店。

4月の満月は、4月18日(月曜日) ・・・って、だから、今日じゃん(゚Д゚;)!

夜のガーデンプレイス

ガーデンプレイスも抑え気味にライトアップ

 

『Love is・・・』

昨年9月から開催されているキャンドルイベントということですが。

 

都会の荒波にもまれ荒み気味な毎日の中、うっかりすると忘れがちな「愛する気持ち」を

満月の夜、優しいゆらぎのキャンドルの灯りを見つつ思い出そう。

という趣旨?で

まずは、恋人(等)とともに(東京FMから流れる)ステキな音楽を聴きながら

(イベント参加店舗で予約した)美味しいディナーを食べつつ、(可能であれば)愛を囁きあい(*´ -`)(´- `*)

満腹となった後には、ガーデンプレイスで「お願いキャンドル」点灯。

という流れ?

 

だいたい、大まかですが、そんなところかな、と  ヽ(;´Д`)ノテキトー!

まー、HPを見るのが一番手っ取り早い。

 

アコースティックな土屋アンナ

今回のスケジュールはちっと見あたらなかったが、昨年9月初回のイベントプログラムはこんな感じ( ^▽^)

過去(9月)の「Love is・・・」イベントプログラム

 

ちなみに、毎回ステキなゲストが登場し、ライブをしてくれるようですが、

にゃんと今回は土屋アンナさんのアコースティックライブ

しかも無料!?  や、飲食代は別途必要だそーです。だ、だよね(;・∀・)

予約が必要みたいですから、気になるならば、予約急がねば~

■予約フォーム→http://www.actsquare.com/reservation/index.html

 

キャンドルナイトも良さそうですが、ライブもなかなか良さそうではないですか。

聴いてみたいかも。。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

しかし、イベント趣旨からすっと、ひとりで行くのはやや気が引けるなっ、こりゃ (´・ω・`)

ライブの場所はガーデンプレイス向かい側、MLBcafe2Fの act*square

ちなみに今夜のMLBcafe&act*squareの辺りはこんな感じで既にキャンドルライトアップ!ムゥディ~

うぅむ、ますます気が引けるではないか (´~`)

恵比寿MLB

キャンドルの灯りは確かに落ち着くかもね

 

ガーデンプレイスやサッポロ広場の枝垂桜も抑え気味だけどライトアップしてるし、

夜桜

夜桜ですね

だいぶ暖かくなっているので、夜の散歩っていうのもなかなかいい感じではないだろうか。

 

ガーデンプレイスのキャンドルモニュメントは無料ですが、お店での飲食等の売り上げの一部は、震災の義援金として被災地に送られるそうです。

せっかくですから、明日(今日か)の夜はたくさんの人達が参加してくれるといいですな♪

既に他人事!? ( ̄□ ̄;)!!

もちろん、自宅でキャンドルを灯し、東京FMから流れる音楽を聴きながら、晩ゴハン食べる(愛を囁ける場合はそれも)っていうのもありでしょうー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

こもちづき

今はまだ小望月夜。 雲に隠れたりしつつも、夜空に明るく輝いております。

4月の満月、綺麗に見れるといいですね(☆∀☆)

小望月夜

今夜は小望月

ぽちっと♪(ノ´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

ガーデンプレイス時計広場

 

『Love is・・・』キャンドルモニュメント:ガーデンプレイス時計広場

 

 

 

 

 

恵比寿act*square

 

『Love is・・・』ライブイベント:act*square