【えびこねたこつぶろぐ】爽やかパッションフルーツギモーブは冷やしてどうぞ。

 

気がつけばいつもあまりに長くしつこいブログ。

えびこねたつぶろぐです

小さく。えびこねたこつぶろぐ

恵比寿の小粒な小ネタを、つぶやきよりは多めにいつものブログよりは短く。

【えびこねたこつぶろぐ】

既にこのネーミングがしつこい・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

パパショコラノエルの今月の開店日

昨日は雨上がりの超蒸し暑い金曜日。

かんぱい!

暑かったぁ~ とりあえずビール( ^∀^)グビグビ~

あちこちで冷えたBeerWine・・・

売れたことだろう。

やはりこう暑いととりあえずのビールがほしくなるのが人情だ。

 

昨日はショコラ・パパ・ノエルの開店日だったので、調達に行ってきた。

手土産にちょうどいいからね(  ̄ー ̄)*キラン

 

今回は冷蔵庫で冷やしてWineのお供にピッタリの爽やかパッションフルーツのギモーブを。

パッションフルーツギモーブ

爽やかパッションフルーツギモーブ。今の季節冷んやりが美味

しょうがのパウンドに杏のパウンド、ハートピンクのメレンゲ。

手土産軍団を手に、いざ出陣。

呑むぞ( ^▽^)

手土産軍団

手土産軍団

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ えびこネタ ・*:.。. .。.:*・゜

【ショコラ・パパ・ノエルの開店日お知らせ】

5月26日(木)、27日(金)

6月9日(木)、10日(金)、23日(木)、24日(金)

いずれも Open/10:00~17:30

場所は恵比寿ナビをご覧くだされ。↓ こちら。
Chocolat Papa Noël 知っていたら恵比寿ツウだね!?

※ツイッターで営業日つぶやき chocopapanoelで検索!

暑くなる夏場、7月8月は営業お休みだそぅだ・゚・(つД`)・゚・ 秋からまたいろいろ新作登場乞うご期待だ。
 

ではよい週末をヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↓ よければこちらクリック♪ヨロシクデス(ノ´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村