『猿田彦珈琲』@恵比寿いよいよPre OPEN!100円引きGetしちゃお♪

 

いよいよ!来たよ!来ましたよ!6月8日っすよ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

恵比寿待望のスペシャルティーコーヒー店 『猿田彦珈琲 6月8日 朝8時 Open

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

猿田彦珈琲

スペシャルティーコーヒー@恵比寿『猿田彦珈琲』プレ・オープン!

 

明日のOpen後の繁盛具合は分からないものの、1杯1杯ハンドで丁寧に淹れてくれるので

朝の出勤前や、昼休みなど、限られた時間の中で寄ってみようかな、とお考えの方

時間に余裕もって行くのがよろしいかと思われます。

 

6月8日~7月1日までのメニュー

明日6月8日から7月1日まではプレ・オープン。 朝8:00~夕方16:00までだ。

このプレ・オープン中のメニューは・・・

【1杯づつ丁寧に淹れたドリップコーヒー(HOT、ICE)】 380円 オンリー。・・・と思いきや。

明日もまぁまぁのお天気

猿田彦珈琲に行こう!

だが、しかし、どうも プレ・オープン期間中だけの

【限定プレミアム カフェ オレ】 も あるらしい゚.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

正規Openは7月入り後の予定。

正規オープン後は、メニューも増えるし、豆売りもスタートする模様!

おぅ、まだまだお楽しみが続くようだ( ^▽^)♪

 

せっかく行くなら100円引きゲットでしょ!

猿田彦珈琲』の情報はtwitterでチェックできる。

アカウントはこれ→@sarutahikoffee

なんと、このアカウントをフォローすると、フォロアーの方はプレ・オープン中『猿田彦珈琲』のスペシャルティーコーヒーが100円引きで飲めてしまう!

しかも何度でもOKらしい! 早速フォローでしょう~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

既に、プレ・オープン中のドリップメニューとして、3種類ほどスッペシャルな豆のご紹介などツィートされている。 チェックチェック。

 

「えー、ツイッターしてないしー」 というお方。ご安心召され

ツイッターしてなくても、美味しい猿田彦珈琲が100円引きで飲める!

これ、このハガキ大の立派なチラシをゲットするべーっしっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

この立派なチラシを持参すると100円引き!

プレオープン中はこのチラシをゲットして行くべし!

このチラシご持参の方は、コーヒー1杯につき100円引き」なのだ。

今日も既に、このチラシ、店頭においてある。 ご自由にどうぞ。テイクフリーだ。

裏には正規オープン後のメニューなんかも書いてある。

 

店長同様、スタッフの皆さんも太っ腹!

ふと見ると『猿田彦珈琲』の店のすぐ脇で、超美人でスッテキなお姉さんが、このチラシを配っているではないか♪

店頭でも1枚貰ったのに、更に寄っていく自分・・・(*´∀`*)デレデレ

お話を伺ってみると・・・

プレ・オープン期間中に沢山の人に『猿田彦珈琲』の美味しさを知ってもらいたい

あじさい

美味しい珈琲に期待!

という気持ちから、100円引きのサービスをすることにしたそうだ。

さっすが、大塚店長さん、やっぱり太っ腹だね。

このチラシ、明日のOpen以降も店頭に置いてあるみたいだ。

せっかくなので、店に入る前にチラシ貰って、100円引きで飲もう ( ̄▽ ̄)

そして、浮いた100円持って、また行く。

更に、美味しいな!って思ったら、職場の同僚や友達や家族にもチラシとともに、ご紹介だ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

 

みんなで恵比寿のスペシャルティーコーヒー堪能すんべ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ということで、スッテキなお姉さんは、最後にごっそりとチラシをくれちゃったよ~(*´∀`)♪

通っちゃうぉ

美味しい珈琲を飲みに行ってみるべし

 

もー、スタッフの皆さんも太っ腹~!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

通っちゃいますよ!自分!

『猿田彦珈琲』で会いましょう~ (・∀・)人(・∀・)

猿田彦珈琲前は追い込み

お店前にチラシありマス。あの木製の台の上だ!

ご参考まで過去ブログ(2本連続)どす(〃▽〃)

『猿田彦珈琲』Open前記事

(1) 猿田彦珈琲発見の巻・・・猿田彦珈琲の場所等記載

(2) 猿田彦珈琲は縁起がイイの巻・・・猿田彦珈琲の若きイケメン店長大塚氏登場

かなりしつこい長さのブログなんで、ご注意ください (*_ _)人ゴメンナサイ

 
 

↓ ぽちりとクリック♪(ノ´∀`*)応援ヨロシクデス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

猿田彦珈琲

 『猿田彦珈琲

 東京都渋谷区恵比寿1-6-6 斉藤ビル101

 2011年6月8日(水) 午前8:00 OPEN予定

 
 twitterアカウント→@sarutahikoffee