パパショコラノエル@恵比寿のブルーベリーマフィンはしっとりでサクサクでザックザク!

 
ebi_puri_puriをフォローしましょう恵比寿ナビチビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

 

夕方になっても暑いっすね。

赤い花が南国気分盛り上げちゃってますが、都会の暑いのはどうも敵わん。

アメリカ橋公園のアメリカデイゴ

アメリカ橋公園@恵比寿のアメリカデイゴの真っ赤な花

 

秋までオアズケ。お店のHPできたようですぞ

昨日、今日は恵比寿3丁目の隠れ家お菓子屋さん『パパショコラノエル』の営業日。

 だった。  今月の営業終了しちゃいましたけどっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日はなんだかんだで行くことができなかったんで、今日は昼すぎに急ぎ足で出かけたわけだが・・・

まだ開店1時間で、チョコマフィンとかパッションフルーツのギモーブとか売り切れ状態 ( ̄□ ̄;)ガーン!!

かろうじて、一番好きなキャラメルとナッツのパウンドと前回食べてめっちゃ美味かった生姜パウンドはゲットできたんで・・・よし。

本日の戦利品

本日の戦利品。チョコケーキ初ゲット

ショコラパパノエル』お菓子販売は月4回なのだが、夏場の7、8月はお休み。

今日が夏前の営業ラストだったわけだっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ショコラパパノエル』詳細にご興味あれば、過去ブログどうぞ。

 ・ショコラパパノエルまでの道のりの巻

 ・パッションフルーツギモーブは冷やしてどうぞの巻

ただのチョコケーキじゃない!

ただのチョコケーキじゃない!のだよ

 ・美味しい焼き菓子を遠方でもゲットする方法の巻

 

ちなみに、お店のHPも出来たようですぞ!  HPこちらから

お店ツイッターもしておりますぞ!  Twitterこちらから

まだ食べてない方、秋になったら、是非どうぞ。美味しいので。

 

マフィンを食べてみた゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は、ブルーべリーマフィンも買ってきて、昼ごはん?おやつ?に食べてもうた。

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン!美味いよぉん♪

これがねー。 美味い!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ  やっぱり。

この気温のせいもあるのかわからないが、かなぁりイイ感じにしっとり状態

上にはほろほろさくさくのクラム生地がのっていて、しっとりとサックサクが同時に味わえるわけなのだ。

さくさくほろほろクラム生地がアクセント

この上のさくさくほろほろクラム生地がいいアクセント

中には、ブルーベリーがもぉ、すんごいぼっこぼっこ入っている!しかもジューシー

こんな美味しいマフィン、もー、嬉しい! 止まらない。 もっと買えばよかった・・・

ブルーベリーぼこぼこ

ブルーベリーぼこぼこざくざく登場!

というわけで、キャラメルナッツパウンドも調子こいて食べちゃったのだ。我慢がきかん。

こちらもしっとり~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ちょっとダークな大人味生地と、上にのっているキャラメル&ナッツたちの濃厚な甘さ、香ばしさ

さ、さ、最高!はーうんみゃー.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

こいつがキャラメルナッツパウンド

このいい感じのキャラメル色しているのがキャラメルナッツパウンド

 

朗報!?号外!?

このお菓子たち、秋までお預けとは、残念。  ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

秋まで待てない気がする。これは。  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そんな方(自分?)に朗報!! ・・・かも。   (ω・ )ゝ何なんだって?

もしかしたら、ショコラパパノエルお休み期間中の夏場も・・・

恵比寿某所で『パパショコラノエル』’sマフィンとか食べられるかもしれない! っとな!?∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

 いつ? どこで? どれを?

ふふふ。  乞うご期待。  自分?

 
↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村
 

ショコラパパノエル

 『パパショコラノエル

 東京都渋谷区恵比寿3丁目35

 Tel&Fax:03-3442-7001

 Mail:chocolatpapanoel@kdr.biglobe.ne.jp

 Twitterで最新情報つぶやいているぞ⇒@chocopapanoel