恵比寿だけのスペシャルコラボ!『猿田彦珈琲』に超レア激ウマおやつ♪集合~

恵比寿ナビチビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

今日もジリジリ暑いですなぁ

九州地方、梅雨明けしちゃったみたいで・・・

じりじり恵比寿

じりじり陽射し@恵比寿

夏がやってくるぞーーーぃ ってな感じ。

で、本日は『猿田彦珈琲ネタ・ツイッター補足してまとめ』みたいな感じ。

 

エスプレッソマシーン登場!

ある日『猿田彦珈琲』に寄ったら・・・

カフェラテ」が飲めた。∑( ̄□ ̄;)ナント!!  しかも、う、美味い。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

猿田彦珈琲のラテ

猿田彦珈琲にラテ登場~

このラテ美味いっす。 コーヒーの香りがこんなによくて、ミルク感あるのにスッキリ。

確かに店の奥にエスプレッソマシーンらしきものが。

でも、実は・・・エスプレッソ系、まだまだこれからドンドン!らしい (☆∀☆)

秘密兵器!?が控えているらしい  (  ̄ー ̄)*キラン

 

それにしても、ラテもここまで美味いとは。嬉しい限りです。

裏メニュー?ってほどじゃないにしても、メニューボードにはまだ書かれていない模様。

「ラテありますか?」と聞けば、出してくれると思われますぞ。

店内は日陰で涼めるので、2杯目ラテもオススメっす。あ、1杯目はもちろんハンドドリップ(*´∀`)アハハン♪

 

豆売りもしてくれちゃう!

で、実は豆売りもしてくれちゃっている。 あの美味しいコーヒーを自宅でも♪

まだプレオープンで、超簡易包装だそうだが。全然OK!

豆売り

豆売りもプレ?スタート♪我が家は近所なんでこんな感じのイレモノ

自分で淹れるとあそこまで美味しくはいかなかったけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもやっぱり豆もイイんだな。

こちらも「豆買えますか?」と聞けば、出してくれると思われますぞよ。

 

なんだかとってもフレキシブルな店じゃのぉ(*´∀`)♪

そして、さらに! 週明けの昨日・・・

猿田彦珈琲』におやつ達が登場してたーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

うっしゃ!

 

『ショコラパパノエル』の激ウママフィン!

そう!前にちょこっとブログにも書いた話が、実現したらしい。(*´∀`)♪

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン

月4回しかOPENしない恵比寿の隠れ家お菓子屋『ショコラパパノエル』のお菓子がここに登場!

やったー!

過去ブログに楽しみ&マフィンネタあるのでよければご参考に・・・

ショコラパパノエル』散々ブログに書いてきたが、平日買いに行くことができない人もいっぱいいるのではないかと思うわけで( ;谷)

が、今まで買いにいけなかった方も、種類は少ないけどこれからは『猿田彦珈琲』に行けばほぼ毎日何かは食べられる!

つーわけです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

 

マフィンっていうと、「もそもそ」とか「ぼそぼそ」とかいうイメージを持っている方いるのでは?

そんな方も是非『ショコラパパノエル』のマフィンを一度食べてみてくだされ。

生地しっとり 本当に美味しいっすよ~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ヴァローナ社のチョコレートや生のブルーベリーもボコボコたっぷり入って、とにかく美味しい!!

チョコレートマフィン

チョコレートマフィン。チョコざっくざっく!上サクサク中しっとり♪

まじで。 あっという間に食べちゃう。

しかも、『猿田彦珈琲』とのコラボ、まだスタートしたばかりで、様子見?期間。

毎日少しづつメニュー違うみたいだ。いろいろ食べられて超嬉しい!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

どうも今日28日火曜日は「バナナパウンドケーキ」という噂。

めちゃくちゃ食べたいし!

 

コーヒーにびったんこ!の一口ドーナツ

そして、コーヒーといえばやっぱり「ドーナツ」・*:.。. .。.:*・゜

『猿田彦珈琲』大塚店長の念願?のドーナツも新登場していた(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

昨日はまだ本当にお試し期間中で、限定5個だけ。貴重品?

ドーナツ&コーヒー

猿田彦のコーヒーに合う美味ドーナツなのだ゚・*:.。. .。.:*・゜

1口サイズで食べやすいシュガーたっぷりまぶされたベーシックなドーナツ!

んーんっまい! このドーナツ、めちゃコーヒーに合うなぁ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

濃厚スノーボール

濃厚スノーボール♪へへへ

それもそのはず、ただのドーナツじゃぁなかった ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

なんとこちらのドーナツもすごい方が作っておった ( ̄□ ̄;)マジデ!?

某有名パティスリーの元パティシエMさん作!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらもこれからドーナツのほか、スペシャル美味しいクッキーやお菓子が続々登場するらしい♪

 

 

猿田彦珈琲』の美味しいコーヒー&『ショコラパパノエル』と『パティスリーメレ』の美味しいお菓子

恵比寿オンリーの美味しいコーヒー&美味しいおやつのコラボレーションってことだ!

おやつたちはどれも数に限りあり。売り切れ御免となる前に食べることをオススメしますぞ。

かなりレアでスペシャルなお菓子ばかり揃った『猿田彦珈琲』にれっつらごー!

:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

猿田彦珈琲のたべもんたち

こんな感じでスペシャルなおやつが続々登場

 

グランドオープンへ!夏へ!向けて目白押し?

まだプレオープン中なのに、もう、なんだか『猿田彦珈琲』すごいことになってきてた。

サルタヒココーヒー

コーヒーの木もそっと育ってます

美味しいコーヒーが日曜以外毎日飲めて、本当に嬉しいのに、さらに、美味しいおやつまで(*´∀`)♪

ほぼ毎日コーヒー飲みに寄ってるけど、これからは日に数回とかになっちゃいそうで、ヤバい( ^▽^)♪

だがしかし、どーもお楽しみはまだまだ尽きないみたいなのだ(・∀・)人(・∀・)

さり気なく何かやってる『猿田彦珈琲』マメにチェックがイイかもデス。

ツイッターフォロワーさん100円引きまだやってるよん( ^▽^)→ツイッターフォローしてますと声掛けようぜぃ♪

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

猿田彦珈琲:ツイッター@sarutahikoffee

  場所・営業時間などのお店情報は過去ブログご参照ください→「猿田彦珈琲OPEN!」

ショコラパパノエルHP(ショコラパパノエル) ツイッター@chocopapanoel