便利で美味しい隠れ家カフェ@恵比寿「カシュカシュカフェ」でお得ランチ♪

恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

東北も梅雨明けしてしまったとか。早い。

東北の梅雨、短かったね。

今日は、あの東日本大震災から、東電の福島原発大事故から、ちょうど4カ月。

14:46黙祷。

夏空@恵比寿2011.7.11

夏空@恵比寿2011.7.11 真昼の月も。

空梅雨だったとはいえ、梅雨明けしてみるとやっぱり梅雨時期と夏とは違うんだなぁと実感する毎日。

ガリガリ君梨

ガリ梨再入荷♪

やっぱり夏は暑いけど、カラッとしていて、むしろ気持ちいい。

日陰はね・・・日差し痛いし・・・

 

今日、ガリガリ君梨が恵比寿東口サンクスに山積みになっていた。

嬉しい。即買い。

ヤタ───v(-∀-)v───♪

 

週末だってお得ランチやっている。人気店

昨日、既に15時過ぎだったが、遅いランチを食べに、恵比寿駅西口近くの『カシュカシュカフェ』行ったら・・・

ほぼ8割方、席が埋まっている Σ(・ω・;) その後もお客さん続々来店。 ギリギリセーフ。

恵比寿の隠れ家カフェも、すっかり恵比寿に定着した模様。

だってここ、いいもんね。

カシュカシュカフェ

カシュカシュカフェはカバとフランス国旗お出迎え

 

隠れ家カフェ@恵比寿

料理がいい。 美味しい本気フレンチが味わえるカフェ。ビストロよりさらに気軽♪

選べるのがいい。 ランチは毎日日替わり6種類から選べる豊富なメニュー♪

盛りがいい。 フレンチだけどお腹いっぱい。メインももちろん、野菜もたっぷり。

コスパがいい。 満腹ランチにはドリンク&自家製ミニデザートまでついて、どれでも900円。お得!

雰囲気がいい。 明るいけど落ち着いて居心地よくてさり気におしゃれ。ゆったりな椅子もリラックス向き。

残念ながら夜は未だに来たことがないけど、ランチ食べた感じからするに、かなり良いと思われる。

昼のこの繁盛ぶりからすると、夜の方も人気なんだろうなと思う。

 

本日のランチもモリモリ

お店のあるビル前に「本日のランチ」が書いてあるボードがある。

本日のランチ

本日のランチ

何にしよう(*`▽´*)♪

店内に入ると・・・さすがに全種類は残っていなかったー。

狙っていた「とろとろ豚のビール煮込み、マッシュポテト添え(バケット付き)」は終了。。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜とはいえ、15時過ぎだったから仕方ないね。売切御免だよ。

量が多いかなと少々迷ったが、「チキンの粒マスタードパン粉焼きごはんプレート」に。

「休日の昼下がり(っていうかもう夕方)だからいいよね」と誰ともなく言い訳し、今回もドリンク+200円で生ビール。

ぷっはーε-(。・д・。)

暑い日の生ビ♪

暑い日の生ビ。撮る前に飲んでしまった。

今回はランチプレート、ワンデイッシュにサラダ&メイン&ライス。

モリモリだー(〃▽〃)♪

チキン粒マスタードパン粉焼き

チキン粒マスタードパン粉焼き!

チキンの下にはマッシュポテト♪嬉しいぃぞ。サラダの他にもグリル野菜がわんさか。

野菜もいっぱい

野菜もいっぱい

チキンは程よい噛みごたえだが柔らかくでジューシー。

チキンの旨味にに粒マスタードの酸味・辛味がマッチ。食感もつぶつぶサクサクでナーイス(∩´∀`)∩

ビールもあったし、チキンや野菜もがっつりで、残念ながらライスを残してしまった。ごめんなさい。

次回はご飯少なめで(もしくはビールなしで・・・)頼もうと思う(;^ω^)

 

自家製デザートたち。

本日の自家製ミニデザート。お、この香り、もしかしてこれは?

おそらくほうじ茶のパンナコッタかな。

スタッフの方に聞き損ねたが口どけも滑らかで美味しかった♪ 食後にピッタリ。

ほうじ茶?のパンナコッタ

ほうじ茶?のパンナコッタ

 

ここで終わるはずが、そのままここで待ち合わせとあいなり、もうしばらく居座ることに。

デザートメニュー

デザートメニューもなかなか充実

せっかくの機会なので?気になるカシュカシュカフェスィーツを1つ頼んでみた。

満腹ではあったのだが。(;´∀`)

小豆のベイクドチーズケーキをチョイス。

小豆の優しい味、しっかり濃厚なチーズケーキはそんなに甘くないかな。

シロップ?を一緒に頂くと甘さアップでナイス。

フレッシュフルーツもあしらわれて美味♪

満腹でなければ、おそらく+100円の自家製アイスクリームトッピングしていた可能性大。

キケン。でもかなり美味そう。

小豆のベイクドチーズケーキ

小豆のベイクドチーズケーキ

OPENして間もなく1年。

駅からも近い便利カフェ。恵比寿でゆっくりカフェがしたいときは、こちらの隠れ家が超おススメ!

■過去ブログはこちら:カシュカシュカフェ@恵比寿でリゾットランチ♪

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

カシュカシュカフェ(恵比寿)

cache cache cafe(カシュカシュカフェ)
渋谷区恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル6F

03-3462-0150

OPEN:月-木 11:30~24:00
金・土 11:30~28:00
日 12:00~24:00

※月曜日夜不定休