恵比寿の夕方にまったり。ひいらぎのたいやき&猿田彦珈琲の濃いめフレンチ

 
ebi_puri_puriをフォローしましょう恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

8月4日夕方の恵比寿。

ラピュタっぽい雲じゃないか?

夏雲@恵比寿

夏雲@恵比寿 

そして、なかなか綺麗な夕空。

茜色じゃないのもいいなと思う。

蒼がきれい

蒼がきれいな夕方@恵比寿

でもって、五日夜の月が出ていたんだよね。

五日夜

五日夜の月

そんな空を見ながら・・・

夏でも食べたい「ひいらぎ」のたいやき。カリカリあつあつで美味っ♪

「猿田彦珈琲」のアイスコーヒーと一緒に。猿田彦フレンチは濃いめだからあんこにもピッタリっ♪

ひいらぎのたいやきとアイスコーヒー

ひいらぎのたいやきとアイスコーヒー

はぁ~♪恵比寿のテイクアウトもの、充実してるわぁ(´∀`*)ウフフ

ついつい寄り道買い食いしてしまうんだよね~

晩御飯前なのに、食べちゃうんだよね~(;´∀`)ワハハハハ

ま、いっか!

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ