猿田彦珈琲@恵比寿のシネッソ・ハイドラ日本一号機はこれ!

ebi_puri_puriをフォローしましょう恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

はい、というわけで、1つ前のブログに書いたとおり(ブログはこちら

猿田彦珈琲』に登場したスーパーなエスプレッソマシンSynesso Hydra(シネッソ・ハイドラ)

まだピッカピカ、輝いているのだが、既にかなり働いている模様。

そのお姿を近くで撮らせていただいたので、のっけます。

シネッソ・ハイドラ

シネッソ・ハイドラ日本第一号機!

 

えー、もちろん他のとどこがどう違うのか私にはサッパリわからないのだが、

この上の数字のとこ、タイマーなのかな、ここは今までなかったということで、私のようなど素人でもわかる違い(;´∀`)

このタイマー?は最新ならでは

このタイマー?は少なくとも最新ならでは

写真を撮っている間にも、続々とお客さん来店。

詳しい人もいらっしゃるみたいで、大塚店長もいつもにも増して真剣バリスタになってたぞ。

真剣です!いつもだけど

いつも以上に真剣バリスタ!

明日からお休みだけど、休み明けはますます忙しくなりそうなシネッソ・ハイドラ日本一号機クンなのだった。

あ、ちなみに、夕方はアイスラテを頂いた。

すごい。美味い。

香り、濃さ、飲み口、後味。どれも堪能して

香り、濃さ、飲み口、後味。どれも堪能してくだされ

ど素人にもわかる美味いラテ。明日からしばらくオアズケでさみしい限りじゃ。

※『猿田彦珈琲』は8月13日(土)~8月17日(水)までお休みですぞ!

 

明日からお盆休みの方も多いのか、恵比寿の街はいつもよりちょっとだけ人が少ない気がする。

皆さん、良いお盆休み&夏休みを~\(^o^)/

シネッソ・ハイドラ

シネッソ・ハイドラ早速大活躍中!

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ