濃厚大人ソフトクリーム夏味はパイナップル&ピンクペッパー『ボンフィーユ』@恵比寿

恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

蒸し暑さが戻ってきたなぁと思っていたら、夕立も戻ってきたなぁ。

槍ヶ崎交差点で信号待ちしてたときの雲が、ヤバいなと思ったんだよね。

夕立雲?

夕立雲がぐんぐん恵比寿付近に接近中@槍ヶ崎交差点

思ったんだけど、どうしても食べたくて、寄り道しちゃったんだよね。

ボン フィーユ リュ ファバー』→過去ブログ記事はこちら

お店に入ったら、みるみる空が真っ暗になって雨が降ってきた。セーフ!

ボンフィーユリュファヴァー

ボンフィーユでめちゃうまソフトクリームを食べる♪

ちょっと久しぶりだったボンフィーユのソフトクリーム(´∀`)♪

メニューを見たら!ひゃっ!まためっちゃ美味しそうなトッピングが登場してた!

夏メニュー真夏なトッピング

夏メニュー真夏なトッピングがばばんっ!

ちょっとバナナな気分だなと思っていたもんで、それっぽいのがあるといいなぁと思っていた、ら、

なんとメニューに【ヨーグルトソフトクリーム→バナナ&キウィ】っていうのがある!

バナナ&キウィ

バナナ&キウィも絶対美味しいと思う。これ。

思わず\(^o^)/バンザイ!と思ったのだが、 なんと、その下に・・・

【ソフトクリーム→パイナップル&ピンクペッパー】っていうのがあるじゃないか!Σ(゚Д゚;エーッ!

そ、そんな!いったいどんな味!?

 

いやぁ、一番最初にボンフィーユに来たときの【オレンジ&バルサミコ】には衝撃を受けたものだが、またしてもパンチくらったよ☆☆

実は、バルサミコも好きだが、ピンクペッパーも好きなのだ。いやぁ。参った。

 

というわけで、バナナ&キウィも捨てがたいものの・・・

やっぱり「どんなことになっちゃうんだろう(*´∀`*)」の誘惑に負け?P&P.Pをお願いしてみた。

パイナップルはもちろん、生!めちゃくちゃジャスト食べごろな色してる。美味しそうな完熟じゅくパイナップルだ。

そしてピンクペッパーを刻んで・・・ 濃厚で程よい溶け具合のなめらかソフトクリームにモリモリ! じゃん!

色合いも最高にいいっすね♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

パイナップル&ピンクペッパー

パイナップル&ピンクペッパー

ソフトクリームが濃厚ミルク感たっぷりだから、むしろパイナップルがさっぱり感を出しててナイスじゃ。

更に、ピンクペッパーがちょうどいいアクセントになって、うぅ~ん、これもすごく美味しい!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんっとに、あっという間に食べてしまった・・・おかわりしたい・・・くらいです。ノックアウト(´∀`*)

ぱなっぷるとぴんくぺっぱー

ぱなっぷるとぴんくぺっぱーのせアップ☆

バナナ&キウィもパイナップル&ピンクペッパーも、夏の間のトッピング。間もなく終了する可能性あり。

そろそろ、秋に向けてトッピング変わっちゃうらしい。

秋のトッピングの前に、バナナ&キウィヨーグルトも終わる前に食べておきたいところだ♪ ( ̄▽ ̄)

ボンフィーユの大人なソフトクリーム 夏☆バージョン。お早目にどうぞ(^ω^)♪

 

雨上がりの夏の夕方@恵比寿の空。真っ黒な雲の向こうに夕焼け雲。

雨雲はすごい勢いで遠くに流れていった。隣町に雨を降らせたのだろうか。

雨上がり

雨上がり@恵比寿。雲が入り乱れてた

ところで、お店にこんなかわいいものが。 売っておりました。

ハンドメイのドソフトクリームのストラップ(・´з`・) いたずらっこぽい表情がなかなかナイスですな♪

ソフトクリームストラップ

ソフトクリームストラップが売ってた♪

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

ボン フィーユ リュ ファバー

『ボン フィーユ  リュ ファバー』

03-3496-0571

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7

11:00-20:00

無休