おいしい!うれしい!4日間!『恵比寿麦酒祭』は9.16からスタートだよ~♪

ebi_puri_puriをフォローしましょう恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

すっかりブログをさぼってしまっていたら。

すっかり秋になってきてしまった。陽も短くなり、朝晩は涼しくなっちゃってた。

いよいよ、味覚の秋、食欲の秋ですな(´∀`)ノ

秋空@恵比寿ガーデンプレイス

秋空@恵比寿ガーデンプレイス

ということで!

今週の3連休は、恵比寿ガーデンプレイスで開催される『恵比寿麦酒祭2011』に是非行こう!!

今年もかなり内容充実。

そして更に、東日本大震災の被災地支援をテーマとして、メイン会場(センター広場、時計広場)で販売する生 ビールの売上全額を支援に充てるそうだ!

全額とはいいね!飲み甲斐もあるってもんだ。こりゃいっぱい飲もう!

メニューに使用する食材も、東北産の食材をふんだんに使うそうだぞ(・∀・)♪

 

ガーデンプレイスセンター広場

センター広場では麦酒祭の準備着々進行中

開催は明日、9/16金曜日17:30からスタート!夜21時まで(L.O20:30)!

三連休中、9/17~9/19までは、なんと毎日11:30からOPEN!

爽やかな風に吹かれ、昼間っから、おいしぃービールとおつまみを堪能しにいこうではないか!

 

まずは・・・

■アルコール類は、リストバンドをゲットする必要がある。まずはこれゲットね。身分証明書の提示が必要デス。

→「センター広場」チケット売り場 もしくは 「時計広場」フードコートの各店舗 で発行しているよ

■広々とした「センター広場」ではこの麦酒祭期間中限定の「恵比寿ビアホール」が登場!

席についてゆっくり飲み食いできちゃうのでおすすめだ。

おつまみは事前チケット制なので、こいつもゲット。

■恵比寿駅からガーデンプレイスに入るとある「時計広場」では恵比寿ガーデンプレイスの人気店がフードコートに登場。

この麦酒祭でしか食べられないスペシャルメニューもいろいろあるみたい!

う~ん、既に、喉がなる

 

期間限定恵比寿ビアホール出現

期間限定恵比寿ビアホール出現!

 

期間中、FUKUSHIMA Records 所属アーティストのライブも開催される♪

ライブ観ながらもいいよね~(*´∀`*)♪ 贅沢♥

さらに、アルコール類買うためのリストバンドを持ったまま『ヱビスビール記念館』に行くと

、各日先着500名様にヱビスツアーの招待券をプレゼントしてくれちゃうそうだ。

ヱビスビール記念館でもこの麦酒祭の間、いろいろ楽しいイベントも企画されているみたいなんで、こちらにも行ってみよう\(^o^)/

 

ヱビスビール記念館

ヱビスビール記念館センター広場から三越を突っ切って

ということで、寄付あり、復興支援あり、ライブあり。

もちろん、美味しいビールを秋空のもと楽しく味わうことができる

『恵比寿麦酒祭2011』 絶対いっちゃおう~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚

時計広場

時計広場にはフードコートが登場!

詳細はこちらをご覧くだされ。

『恵比寿麦酒祭2011』(サッポロビールHPへリンク)

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
(にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ