祝・5周年♪益々充実のほっこりおやつカフェ@恵比寿『歩粉』の10月メニュー

 

恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

今日はまた一段と気持ちのいい秋晴れで、歩いているとちょっと汗ばむほど。

午前中から『ショコラパパノエル』で念願のキッシュを手に入れて、午後には『歩粉』へ向かうという、なんて充実のおやつライフ(´∀`)

 

金木犀

恵比寿の街のあちこちにも金木犀の香り

今日から10月本格的秋メニューになる『歩粉』。

そして、10月7日は5年目を迎えた記念日なのだ!

おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

HPには、デザートフルコースかSサイズをご注文の方に、記念品を差し上げます、という記載。これは楽しみ2倍♪

 

というわけで、今日はいつも以上に混むだろうなと思ってはいたものの、14時過ぎにお店に行ったら・・・

なんと10人以上のお客様が外で待っておりました(´∀`)♪

これはちと厳しいので、いったん帰宅し、17:30頃再挑戦して、無事入店(*´ω`*)

18時過ぎにはまた続々とお客様が来店し、食べ終えてさささと店を出ると、既に5,6人待ち。

いつも以上に大盛況☆☆

フライデーナイト歩粉

まだまだお待ちのお客様がずらり。5周年目の歩粉

肝心の10月メニューは・・・

秋の滋味がいっぱい詰まった暖かい内容でございました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

10月の2皿目

10月の2皿目は秋色が深まってます♪

■カボチャのバターケーキ

チーズケーキが続いていて、今回、久しぶりのバターケーキ。

温かくしたケーキにホイップクリームがゆるゆると溶けて美味しそうなこと❤

温かいうちに一口どうぞ。とのことなので、早速。

おぉ、バターケーキ美味しいぃ!カボチャの甘さとほっくり感が際立つね。

これはSコースで厚切り食べたい感じがする。んー美味しい(*´∀`)サイコー♪

バターケーキ

ほんのり温かバターケーキ&ホイップ

■落花生のプリン&メープルミルクソース

初登場の落花生プリン。

こちらも秋味たっぷり・:*:・(*´∀`*)タップリ・:*:・

歩粉プリンのユルッと感に、落花生の力強い味が秋らしいそのままでも美味しいけど、優しいメープルミルクソースと絡めるとたまらない濃さ♪

 

落花生ぷりん

落花生ぷりんは何だか元気がでそう

■大麦と雑穀のシフォンケーキ

大麦と雑穀でシフォンケーキとは!

色合いもシックで秋の収穫な感じ♪

香ばしい穀物の味が優しいシフォンケーキに見事にマッチ。さすがです!

 

大麦と雑穀のシフォンケーキ

大麦と雑穀のシフォンケーキは美味しそうな秋色

5周年のプレゼントは・・・

これまたさっくりほっくりの「美味しいクラッカーにクリーム蜂蜜をたっぷりつけて召し上げれセット」でございましたヽ(^o^)丿

 

歩粉からのプレゼント

歩粉からのプレゼント♪5周年おめでとう~♪

『歩粉』はやっぱりホッとしますね。

どうか、これからも、末永ぁく、ほっこりと続けていってくださいね。

5周年おめでとうございました!

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

歩粉

歩粉