Monthly Archives: 12月 2013

季節のおつまみ♪

恵比寿で和食の大本命『恵比寿 くろいわ』で大忘年会♪

一年の外食の締めくくりは、やはりここ!『恵比寿 くろいわ』です!( ̄0 ̄)/
お店立ち上げ以前から何年もお世話になっている、板さんのお店です♪

山長のランチセットのうどん

山長で年越しそばではなく、うどんをいただきます♪

年の瀬のお昼。恵比寿でいただくランチも今年最後になるので、年越しそばでもと思いきや、うどん食べたい♪
ということになり、恵比寿でうどんといえばここ山長でございます。

ちょろりのラーメン

ちょろりで優しいお味の香湯ラーメンをランチでいただく♪

ラーメン食べたいけど、あまりがっつりな味もなぁ・・・と思っているところだったので、ここなら大丈夫♪ ここのラーメンは香湯(しゃんたん)ラーメンというだけあって、優しい味なのだー♪

霜降り和牛のあん肝巻き(くおん)

大人の隠れ家的和食のお店『くおん』でお食事♪

年の瀬も近づき、まちはクリスマス一色の今日この頃いかがおすごしでしょうか?
この季節はクリスマスだの忘年会だの色々なイベントがあって街が賑わいますね♪ (。・_・。)
そんな年の瀬のさ中、ひさしぶりに和食のお店『くおん』にお邪魔しました。♪ (●⌒∇⌒●)

さっぽろ純連のみそラーメン

久しぶり♪ 今日は軽くラーメン@純連でランチです♪

いろんな意味でお久しぶりです♪ m(__)m
かなり久しぶりの更新ですが、また改めてちょいちょい再開したいと思います。(。・_・。)

どうぞ、よろしくお願いします♪ (●⌒∇⌒●)