Monthly Archives: 1月 2014

ちょもらんま外観(お昼)

【えびこねたこつぶろぐ】やっぱり大餃子なのだ♪@ちょもらんま酒場恵比寿東口店

やっぱり、餃子はここのが、好きだなぁ。
ということで、夕食に困った時に度々お世話になっている『ちょもらんま酒場恵比寿東口店』

看板(頑固蛸)

恵比寿三越の地下でひそっり営業中@タコ焼き『頑固蛸』

ちょっと何かをつまみたい時がある。
軽く小腹を満たしたい時、食事までに少し時間があるが微妙な時間帯の時。
ちょっとだけ軽くお腹を満たしたい。
そんな時にうれしいのがタコ焼き♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

手がう写っちゃった・・・。

【えびこねたこつぶろぐ】なんかできてる♪@M HOUSE(エムハウス)

土曜日のお昼すぎ。
用事があって、恵比寿三越に向かっている途中でふと見かけた新しいお店。

くろいわ看板(お正月)

今年もよろしく!『恵比寿 くろいわ』で新年早々大満足♪

今年最初の『恵比寿 くろいわ』の訪問♪
もうブログで解禁してしまったので、どんどん紹介していきたいと思います!

神座のラーメン

【えびこねたこつぶろぐ】あっさりヘルシーなラーメンをいただくのだ♪@KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店

いつの間にかJR恵比寿駅西口の階段を下りると、その裏側(スタバの隣)にひっそりとこじゃれたラーメン屋ができているではないか!
神座というラーメン屋の恵比寿店が『KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』として登場!

ある日のくいしんぼのランチ

【えびこねたこつぶろぐ】たまにはいいのだ♪@ステーキのくいしんぼ恵比寿店

無性にハンバーグが食べたくなったお正月の午後。
街をプラプラしていると、行きそうで行かない看板が目に。(・д・`)