【えびこねたこつぶろぐ】たまにはいいのだ♪@ステーキのくいしんぼ恵比寿店


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

無性にハンバーグが食べたくなったお正月の午後。

街をプラプラしていると、行きそうで行かない看板が目に。(・д・`)

くいしんぼ(お店)

くいしんぼ(お店)

恵比寿西口商店街の脇道にひっそり?と営業中の『ステーキのくいしんぼ 恵比寿店』。

このあたりを通るたびに目にはしていたが、入ることはなかったお店。

お正月であまりお店が営業していないし、せっかくの機会なので。ということでここで食べることに決定♪ (´∀`)ノ

いざ、突入!

くいしんぼ(入口階段)

くいしんぼ(入口階段)

2階にあるようなので、せまい階段を上っていくと入り口が・・・。

くいしんぼ(入口)

くいしんぼ(入口)

うーん、これはなかなかディープなたたずまい・・・。( ゚д゚)

ちょっと、躊躇してしまったが、そのまま突入だ!

入るといきなり、細い通路。それを横に進んでいくと店内になっている。

うーん、思った以上に狭い・・・。

L字のカウンタ席が10席ぐらいとテーブルが4席ぐらいだったかな。(さすがに狭い店内で他のお客さんがいる中での撮影は遠慮しました)

これはこれでよしなのかも。 安くて美味しい肉料理をお腹いっぱい食べれれば、それでよし!とするお店なのだから。(*´ー`*)

そんなこんなで、ランチを注文。

ある日のくいしんぼのランチ

ある日のくいしんぼのランチ

定番のハンバーグと目玉焼きセット。これで690円は安いですね。おかわり自由だし。(*^~^*)

味もまた定番。それもまたよい。(*´ー`*)

ハンバーグを食べたい気持ちを満足させてくれました♪

ありがとう。(´∀`)ノ

今後、再訪するのいつになるのか・・・。

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

ステーキのくいしんぼ恵比寿店

ステーキのくいしんぼ恵比寿店

TEL:03-5722-3194
営業時間
11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)
定休日:???