【えびこねたこつぶろぐ】あっさりヘルシーなラーメンをいただくのだ♪@KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

最近、微妙にラーメンの話題が多いなと思いつつ、また書いてしまっている私がいる・・・。

しばらくブログを放置していた間にいろんなお店が新しくできたりして、恵比寿の街も微妙に進化しているが、ついていけてない・・・。

だが、それはこの際おいておくとしよう♪ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

というわけで、いつの間にかJR恵比寿駅西口の階段を下りると、その裏側(スタバの隣)にひっそりとこじゃれたラーメン屋ができているではないか!

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

神座というラーメン屋の恵比寿店が『KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』として登場!

神座(お店)

神座(お店)

結構前からできていたのは知っていたのだが、ご紹介することができずに今日にいたる・・・。m(__)m

 

一見、ラーメン屋とは思わせないしゃれた作りのお店♪

なんとも、恵比寿らしい・・・。

 

この恵比寿店は『KAMUKURA DiNiNG』とついているだけあって、少し違っている。

実はラーメン屋の『神座』と同じ会社が運営するもう1つ別のお店『ギョウザキッチン』が合体したた店舗。

ラーメン屋と餃子屋が一緒になったお店なのだ♪ (・o・)

KAMUKURA DiNiNG

KAMUKURA DiNiNG

さて、これはどうなんだ!?ラーメンと餃子は普通は一緒の店だろうと勝手に思っていたのだが・・・。

専門性を高くするという意味でコンセプトを分けているのだろうか・・・。謎だ・・・。(-_-;)

 

まぁ、味が良ければすべてよし!ということでさっそくラーメンをいただいてみる♪

ラーメンはこんな感じ。

神座のラーメン

神座のラーメン

白菜がぎっしりと具材として入っており、あとはチャーシューが紛れ込んでいる模様。

めんは中細。スープはあっさり醤油といった感じだろうか。

 

味の印象は・・・口にやさしく、ヘルシーな感じ♪ (。・_・。)

普通に昼食として食べるラーメンとしてはよい感じ♪ 女性も食べやすい。

お店の作りも女性一人で入りやすい立地とデザインなのも好印象♪

 

ただ、飲んだ後の〆のラーメンとしては、ちょっとパンチにかけるかな・・・。( ̄- ̄)

でも、これはこれでありな選択肢ではないだろうか・・・。

 

今回は、ラーメンのみをいただいたので、今度行ったときは餃子も食べてみようかな♪

 

一応、セットメニューもあるよ♪ (・ω・)ノ

神座(看板)

神座(看板)

 

さて、再訪の機会はあるのだろうか・・・。(@_@;)

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

KAMUKURA

KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店

TEL:03-6450-3748
営業時間
10:00~25:00