【えびこねたこつぶろぐ】なんかできてる♪@M HOUSE(エムハウス)


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

土曜日のお昼すぎ。

用事があって、恵比寿三越に向かっている途中でふと見かけた新しいお店。

手がう写っちゃった・・・。

手がう写っちゃった・・・。

なんだ!?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんかできてる♪

確かここって以前にイタリアン鉄板焼きのつばき亭があった場所ですね。さらにその前は韓国料理屋でしたが・・・。

 

どれどれ、どんなお店だろうと少しのぞいてみる♪

まだプレオープン的な感じかな♪

まだプレオープン的な感じかな♪

なんかおいしそうなフレンチトーストの写真が!

しかも今日オープンだよ・・・。(; ̄Д ̄)

 

でも、1/31まではブランチのみの営業だとか。ディナーは2/1から。

入ってみたかったのだが、急いでいたので不本意ながら通り過ぎる・・・。(´・ω・`)

これは、次回リベンジだ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

なんか、このビル全体が変わったようでした。

色々お店が入るみたい♪

色々お店が入るみたい♪

今度の楽しみにしようっと♪ (*´ー`*)

 

ちなみにこんな記事が・・・。

カジュアルリッチなカフェなど最新のフードライフスタイルを提案し続けるMERCER OFFICEのフラグシップ店「M HOUSE(エムハウス)」が1月25日、恵比寿にグランドオープン!

 

ということで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

 

M/HOUSE

H/HOUSE

TEL:03-3441-7551

営業時間
ブランチ
月~木 10:00~15:30(L.O.15:00)
土日祝 9:00~18:00
ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 なし