恵比寿三越の地下でひそっり営業中@タコ焼き『頑固蛸』


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

ちょっと何かをつまみたい時がある。

軽く小腹を満たしたい時、食事までに少し時間があるが微妙な時間帯の時。

ちょっとだけ軽くお腹を満たしたい。

 

そんな時にうれしいのがタコ焼き♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

満足感もあり、手軽で、お手頃。でも、意外と恵比寿にはお店がないのだ・・・。

そんな時に恵比寿三越の地下食品売り場(地下2階のフロアマップ)で見つけたよ!(ノ´▽`)ノ♪

お店はこんな感じ♪

お店はこんな感じ♪

その名も『頑固蛸』!

 

お味も4種類から選べて、個数も4個と8個から選べる♪

4種類の味から選ぶのだ♪

4種類の味から選ぶのだ♪

さらに仕上がりも2つのタイプが選べるのだ♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

仕上がりを選べるのだ。

仕上がりを選べるのだ。

ここはやっぱり外はカリッと、中はふわっとでしょう!

ということで、今回はソース味の4個入りでカリッと仕上がりを注文♪

ソース味でいただきます♪

ソース味でいただきます♪

アツアツなんで気を付けて食べてね♪σ( ^ー゜)♪

 

ちなみに、テイクアウトもできるしイートインもできますよ♪

食べるところはこんな感じ。

ここでいただきます♪

ここでいただきます♪

もちろんテイクアウトして、ガーデンプレイスの中庭で食べるのもよいかも♪

天気の良い日や、温かい日なんかは外で食べると一層おいしいかもですよ。

ガーデンプレイス センター広場

ガーデンプレイス センター広場

タコ焼きのおともにラムネもね♪v(o ̄∇ ̄o) ♪

鬼に金棒!ラムネにテイクアウト♪

鬼に金棒!ラムネにテイクアウト♪

 

数年前に実は恵比寿に『銀だこ』があったことを知っている人はどれくらいいるのだろうか・・・。

ということを思いつつ、たこ焼きを堪能したのであった。

またねー。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

頑固蛸

頑固蛸

営業時間

午前11時~午後8時(恵比寿三越の営業時間)
定休日:なし