【えびこねたこつぶろぐ】やっぱり大餃子なのだ♪@ちょもらんま酒場恵比寿東口店


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

やっぱり、餃子はここのが、好きだなぁ。

ちょもの大餃子

ちょもの大餃子もちっとジューシー

ということで、夕食に困った時に度々お世話になっている『ちょもらんま酒場恵比寿東口店』

平日の20時台になると、かなり混んでいる。繁盛(´∀`)

 

私の場合、芸がなくてなんなんだが、大抵注文するものが決まっている。好きなのだ。

まずこれ。生ビール(中)。

ちょもビール

ちょもビール

大餃子にビール。最高だよ。(*´ー`*)

餃子が来るまでは最初のつまみにさっぱり、濃厚なたたききゅうり♪

叩ききゅうり

叩ききゅうり♪

 そして地味に好きなのが、ベーシックなチャーハン♪

王道チャーハン

王道チャーハン

特別じゃないんだけど、普通においしい♪

この普通さ加減がよいのだよ。(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

 

ちょっと麺を食べたいときには、焼きそばのソース味♪

こちらもベーシックながらおいしく仕上がっている。(*^_^*)

焼きそばソース味

焼きそばソース味

 

ラーメン的なものが食べたいときは、黒胡麻担担麺♪

黒胡麻担担麺

黒胡麻担担麺

一応、ラーメンはメニューにあるのだが、個人的にはイマイチ・・・。

担担麺は美味しくいただけた♪

白胡麻とか黒胡麻とか色があるのだが、黒胡麻は辛すぎずよい感じ。辛さは山椒の辛さかと。

 

そんなこんなで気が付けば何年もお世話になっているのだが、今月でずっとお世話になっていたSさんがお店を卒業することになったそうな・・・。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

 

閉店間際に滑り込んだり、持ち帰りの餃子をおまけしてくれたり、ご面倒をおかけしました。

今後のご活躍を祈っていますよ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

 ちょもらんま酒場 恵比寿東口店

ちょもらんま酒場 恵比寿東口店

TEL:03-6459-3968
営業時間
11:30~14:30
17:30~22:30
定休日:無休