お手軽ランチに大満足なのだ♪@恵比寿『茶和』


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

休日のちょっと遅めのお昼。

空腹は満たしたいが、しっかり食べちゃうと空腹になるのが夜遅くなってしまう。

(-ω-;)ウーン。悩ましい・・・。

 

そんなことを考えながら、街を歩いていると目に入ったお店。

茶和

茶和(外観)

茶和(外観)

以前から気にはなっていたのだが、なかなかタイミングが合わずに通り過ぎるだけだったお店。

そういえば、このお店。お茶漬けを出してくれる、定食屋みたいなお店だったことを思い出す。

(*゜ロ゜)ハッ!!

 

ちょっと軽めに行こうかなと思っていたところだったので、足を止めてみる。

だが!お店の前に看板が・・・。(「゜ー゜)ドレドレ..

今日のおすすめランチ

今日のおすすめランチ

オムライス・・・。( ̄□ ̄;)!!

いただきます!(^O^)/

一瞬で気が変わり、猫まっしぐらな感じで店内へ!(=´∇`=)

 

中に入ると店内はこじんまりしているが、けっこう落ち着くよい感じのお店なんだよ♪

茶和の店内

茶和の店内

ということで、さっそくオムライス注文。(;´▽`A“

ランチのオムライス

ランチのオムライス

来ましたよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

卵がとろとろです♪

卵がとろとろです♪

とろとろ卵にチキンライスが隠れておりますが、結構あっさり目の味付けで意外とさらっと完食してしまう感じ。ヽ( ´¬`)ノ

全体的に結構ヘルシーな味付けなのかも。セットのお味噌汁もあっさりめ♪

実はお味噌汁

実はお味噌汁

ペロッといけちゃう感じ。というか食べちゃった♪ (〃∇〃) ☆

 

そして食後はコーヒーをいただくことに。こちらも入れ方もいい感じで、おいしい♪

トアルコトラジャコーヒー

トアルコトラジャコーヒー

うーん。満足じゃ♪ (⌒^⌒)b

お腹も落ち着いたところで、まったり店内を見渡してみる。食べるのに気が向きすぎていて、全然周りを見てなかったのだ!

 

よく見ると、カウンターにはコンセントがあったり、ネットが使えたり、スマフォやPCを使っている人にはうれしいサービスが!

ネットも充電もできる♪

ネットも充電もできる♪

 

スマフォを使っている人には結構うれしいのではないかと。(*^_^*)

 

それにしても改めてメニューを見たら、なかなかリーズナブルなお値段で美味しいランチが食べれるなーとあらためて感じる。

(・0・。) ほほーっ

茶和メニュー

茶和メニュー

お昼時には、ありがたいランチのお店になるかも。(ノ´▽`)ノ♪

ありがとうございました。また行くねー。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

茶和

茶和

営業時間

平日:7:30-24:30(L.O 23:20)
土日:10:30-19:30(L.O 19:00)