【えびこねたこつぶろぐ】何ができるのか!?@恵比寿ZESTの跡地


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

2012年5月31日。恵比寿の代表的なお店の1つだったZEST恵比寿店が閉店した。

あれから2年近くの月日が流れ、今その跡地に新たな建物が建とうとしている。

旧ゼストの跡地

旧ゼストの跡地

昔は週末となるとゼストの周りは夜遅くまでにぎやかな場所だったのは記憶に新しい。

ゼスト閉店の記事(渋谷新聞)

ありし日のZEST

ありし日のZEST

閉店の日はお祭りさながらに盛り上がっていたのを思い出す。(ToT)/~~~

一方で、あれだけ騒がしいと近隣から苦情もあったのではないのかな・・・。(゜-゜;)

 

それはさておき、そのZESTの跡地に何かが建とうとしているのだが、果たして何か!?

気になったので、ちょっとのぞいてみた。

(「゜ー゜)ドレドレ..

なんかできるっぽい

なんかできるっぽい

どうやら、マンションらしきものが建つようだ。見た感じ結構大きいマンションのようだが、それだけではない。よく見ると、1階はテナントになるようで、お店が入りそうな感じの造りに。

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

こんな感じになるのか。

こんな感じになるのか。

なかなか、しゃれておりますなぁ♪ (*´ー`*)

ZESTがなくなってこの通りも少し物足りない感じだったが、またにぎやかになりそうな予感♪

 

そしてマンションの名前は『プライムメゾン恵比寿』!(・0・。) ほほーっ

マンションができるんだ。

マンションができるんだ。

完成予定は平成26年6月末!つまり今年なのだ!( ̄□ ̄;)!!

一体どんな感じになるのだろうか?乞うご期待なのだ。

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

旧ZEST跡地