真夜中の甘すぎる誘惑に完敗です。@BON SWEETS&SMILE


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

久しぶりの雨。少し春の気配がしてきた今日この頃。もう雪は降らないかな・・・。

たとえ雨が降ろうと雪が降ろうと、夜中にちゃんとした甘いもの。しかも、相性バッチリなお酒も一緒に。そういう人が結構いるものだなぁと思った。

奥恵比寿。

社会教育館の交差点を明治通り・広尾方面へ向かうと、甘くて怪しいピンク色した店先。

BON SWEETS & SMILE

BON SWEETS&SMILE正面

BON SWEETS&SMILE正面

 

繁盛しているんだよね。夜でも、夜中でも。

恵比寿界隈では既に有名なスィーツとお酒のマリアージュを楽しめるお店。

店内は1Fと2Fに分かれていて、細い階段を上がって2Fに行くと、雰囲気のある空間が広がっている。

BON SWEETS&SMILE階段

BON SWEETS&SMILE階段

 

しっとりとした空間に身を置きながら、頭はスイーツでいっぱいなんだが。(・д・`)

BON SWEETS&SMILEメニュー

BON SWEETS&SMILEメニュー

 

メニューにはどれもおいしそうなスイーツたちが・・・。(*´ー`*)

BON SWEETS&SMILEメニュー

BON SWEETS&SMILEメニュー

 

見てるだけで幸せになる♪(*´ー`*)

BON SWEETS&SMILEメニュー

BON SWEETS&SMILEメニュー

 

 

 欲望に負けまくっている私は、色々乗っているプレートを注文♪

見た目も美しく、鮮やか。( ´∀`)

BON SWEETS&SMILE スイーツ

BON SWEETS&SMILE スイーツ

 

ちょっとアダルトにお酒もいただいてみる。グラスも素敵だなぁ♪

ワイン♪

ワイン♪

 

夜にお酒を飲みながら、スイーツをいただく・・・。贅沢な時間。

うーん、幸せ♪(*´ー`*)

 

体のお肉のほうは・・・。今日は気にしないのだ。(´・ω・`)

BON SWEETS&SMILE コーヒー

BON SWEETS&SMILE コーヒー

 

大人の贅沢。たまにはゆるして♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

BON -sweets & smile

BON SWEETS & SMILE

TEL:03-3447-1063

営業時間
月~土:18:00~2:00(L.O. 1:30)
日:15:00~24:00(L.O. 23:30)
定休日:火曜日