本格志向のTheハンバーガー♪@BurgerMania恵比寿店


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

恵比寿東口にまた新たなお店が誕生した。今度はハンバーガーのお店である

しかもファーストフードではないハンバーガー♪

『Burger Mania 恵比寿店』

これまでも開店前からTwitterで経過をツイートしていたが、ようやく賞味させていただくことに!

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

BurgerMania(外観 )

昼すぎのBurgerMania

お昼も過ぎたころだったので、ちょうど人もまばらなのよい時間♪

さて、何にしようかなー。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

BurgerMania(メニュー)

結構いろいろある♪

ハンバーガー以外にもサイドメニューも色々あって、これはなかなか楽しいぞ♪

パンケーキもある♪

パンケーキもある♪

なんか、パンケーキも美味しそう♪ 悩む・・・。 (-ω-;)ウーン

しかし、時間が合わなかったので普通にベーシックなハンバーガを頼むことに。合わせて何か飲み物をと思って、ハンバーガーといえばシェイクだ!ということでバニラシェイクを頼んでみたのだ♪

さて、どんな感じなんだろうか?楽しみだなぁ・・・。なんて思っている間に早速、シェイク登場♪

BurgerMania(バニラシェイク )

バニラシェイク♪

ソフトクリームを思わせるような味と甘さがよい感じ♪ (゚д゚)ウマ-

これはハンバーガーも期待できますよ♪ というこで、ハンバーガーの登場です!

BurgerMania(ハンバーガー)

まずはベーシックに

ポテトとサラダは普通についてくるようだ♪

中はどうなっているかというと・・・。(「゜ー゜)ドレドレ

美味しそう♪

美味しそう♪

パティはハンバーガーというより、ちゃんとしたハンバーグな感じ♪ これは、うまそうだなぁ。ヽ( ´¬`)ノ

一応、ケチャップとマスタードをお好みでたすことができるのだが、今回はそのままの味を堪能した♪

さすがにしっかりどっしりしていて、手作りハンバーガーらしい、ちゃんと肉の味がしっかりしていてお腹にたまる感じがするぞ。味はそれぞれの素材がうまく調和していて、美味しくいただけた♪

あたりまえだけど、ファーストフードのハンバーガーとはレベルが違う!

いやぁー、これ一つで十分お腹いっぱいになるよ。腹もちもよかった♪ ( ´・∀・`)

 

十分ハンバーガーを堪能した後に、ちょっと一息ということでカフェラテも注文♪

BurgerMania(ラテ)

ラテ♪

こちらも普通においしいカフェラテでした♪ カフェ的な感じで利用するのもありかも。

ちょっと全体的に値段がよいので、軽い気持ちで食べるとお腹もお財布も満足になっちゃうかな・・・。

(´・ω・`)

テイクアウトもあるそうなので、今度利用してみようっと♪ ヽ( ´¬`)ノ

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

BurgerMania

BurgerMania恵比寿店

営業時間

11:00~24:00
※現在ここまでしかわかってないのだった・・・。(´・ω・`)