こんなところにカリフォルニアスタイルのカジュアルBar@TOWER DINING恵比寿店


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

 

とある日の午後。久しぶりに西口のあたりをぷらぷらお散歩していると、なんだか見たことない建物を発見。真新しいその建物は、一見して明らかに洒落た雰囲気を醸し出している建物だった。(。・_・。)

TOWER DINING恵比寿店

TOWER DINING恵比寿店

恵比寿南1丁目のとある場所。住宅が多く閑静な地域で、個性的なお店が点在する地域でもある。そんな中にいつの間にか出来ていたお店。

『TOWER DINING恵比寿店』

名前から何となく想像できると思うが、タワーレコードが運営するお店である。アメリカのBAR&GRILLをイメージしたダイニングレストランらしいが、一応以下のようなコンセプトが設定されているみたい。

タワーレコード発祥の地、西海岸のメルティングポット的ミックスカルチャーをバックボーンとした カリフォルニアスタイルのカジュアルBAR&DINING

うーん、正直どういうものなのかイメージできない・・・。(。-_-。)
とりあえずおしゃれな感じなのは間違いないのだろうが、何かそういう雰囲気なんだぁ・・・ぐらいにしかわからないので、ここはスルー。

で、この建物全体がそのコンセプトに沿ったお店が複数入っている商業ビル的になっているのだ。

(「゜ー゜)ドレドレ..

テナント(TOWER DINING恵比寿店)

アメリカンなお店たち♪

 

何かよさげなお店たちだ。アメリカンなバー的な感じ?きっと音楽とかも洒落てるんだろうな♪
ちょっとラグジュアリーな感じだけど、ポップな感じもする。これがカリフォルニアスタイル!?

テナント(TOWER DINING恵比寿店)

何かよさげだ。

 

今日は先約があったのでお店には入らなかったのだが、機会があれば行ってみようかな♪
最近は和食系のお店が自分の中では流行りなので、あまりこういったお店に行ってないし。(´∀`)

ということで、チラシが置いてあったので、それだけいただいて帰りました♪

チラシ(TOWER DINING恵比寿店)

チラシがあったよ♪

地味にクーポン付きでした♪ ヽ( ´¬`)ノ

気のせいなのかもしれないが、ここ最近恵比寿の開発というか新店舗の開店が続いているような気がする。久しぶりに色々歩いてみたがけっこういろんな建物が工事中になっており、何か新しいお店ができそうな感じがプンプンするのだよ。

実はけっこう恵比寿が熱い時期なのかも・・・。(;´д`)ゞ アチィー!!

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

TOWER DINING恵比寿店
TOWER DINING恵比寿店

TEL:03-3760-0131
LUNCH 11:30~15:00
TEA 15:00~18:00
DINNER 18:00~24:00