パンケーキも美味しいよ♪@BurgerMania恵比寿店


恵比寿ナビ、チビっとつぶやいてます(ノ´∀`*)

とある休日の午後。

少し遅めのランチを外で食べようと、少し街をブラブラと。そういえば、この前行ったBurger Mania 恵比寿店にハンバーガー以外もあったことを思い出す。

そうだ!今度はパンケーキを食べてみようっと♪

ということで、今回はパンケーキをいただくことに。(´∀`*)

外観(BurgerMania)

とある日のお昼

 

本当はパンケーキセットを注文しようと思ったのだが平日のみしかやっていないとうことで、せっかくなのでプレート系とスイーツ系を注文することに♪

まずは「クラシック バター ミルク パンケーキプレート」♪ 卵は「目玉焼き」と「スクランブルエッグ」から選べる。なんかランチというより、ブレックファースト的な感じかな。今の時間だったらブランチといったところだろうか。(´∀`)

パンケーキプレート(BurgerMania)

朝食的なパンケーキプレート♪

カリカリベーコンと目玉焼きと一緒に食べるパンケーキは結構食べごたえがあって、美味しいのだ♪ 何かラピュタのパズーが作ったお弁当を思い出すなぁ。ヽ(・∀・)ノ

メープルシロップもついているので、ちょっとホットケーキ風にいただくこともできて2度美味しい♪

 

そしてもう一品♪
パンケーキといえば、やっぱりスイーツ的なものが欲しいのだよ♪ヽ(・∀・)ノ
ということで、「クラシック バター ミルク パンケーキ」の「キャラメリゼバナナ/ピュアメープルシロップ」をいただくことに♪

スイートパンケーキ(BurgerMania)

スイーツ的なパンケーキ♪

バナナの表面を覆う焦がしたキャラメルソースの甘く香ばしい味わいが口の中に広がるのだよ。ホイップもついて、ちょうど良い感じで小腹を満たしくてくれるのだ♪ (´∀`)

 

そして、コーヒーを頂きながら、余韻に浸るのであった♪
コーヒは少し濃い目かな。

コーヒー(BurgerMania)

ちょっと濃い目のコーヒー

 

ということで、午後のまったり時間を堪能させてもらいました♪ ヽ( ´¬`)ノ

店内(BurgerMania)

まったりとした店内。

ランチにしてはちょっと高くついてしまうのだが、どっちかというとカフェ的に利用するのがよいのかな・・・。そうなると、もうゆっくりできる感じも欲しい気がするが・・・。 (´・ω・`)

 

↓ 良ければぽちっとクリック♪(ノ´∀`*)応援オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ

BurgerMania恵比寿店
BurgerMania

営業時間
11:00~24:00