Category Archives: えびこねたこつぶろぐ

雪の日のロブション

【えびこねたこつぶろぐ】大雪だけどお散歩してきた♪@雪の日の恵比寿

昨日の未明から降り始めた雪。どうなっているかなと朝起きて、外を見てみると一面の銀世界♪
天気予報通り、今日は大雪。土曜日の恵比寿はいつもとは少し違った雰囲気になっている。
そんな中、恵比寿の街を少し散歩してみた。

旧ゼストの跡地

【えびこねたこつぶろぐ】何ができるのか!?@恵比寿ZESTの跡地

2012年5月。恵比寿の代表的なお店の1つだったZEST恵比寿店が閉店した。
あれから2年近くの月日が流れ、今その跡地に新たな建物が建とうとしている。

ちょもらんま外観(お昼)

【えびこねたこつぶろぐ】やっぱり大餃子なのだ♪@ちょもらんま酒場恵比寿東口店

やっぱり、餃子はここのが、好きだなぁ。
ということで、夕食に困った時に度々お世話になっている『ちょもらんま酒場恵比寿東口店』

手がう写っちゃった・・・。

【えびこねたこつぶろぐ】なんかできてる♪@M HOUSE(エムハウス)

土曜日のお昼すぎ。
用事があって、恵比寿三越に向かっている途中でふと見かけた新しいお店。

神座のラーメン

【えびこねたこつぶろぐ】あっさりヘルシーなラーメンをいただくのだ♪@KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店

いつの間にかJR恵比寿駅西口の階段を下りると、その裏側(スタバの隣)にひっそりとこじゃれたラーメン屋ができているではないか!
神座というラーメン屋の恵比寿店が『KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』として登場!

ある日のくいしんぼのランチ

【えびこねたこつぶろぐ】たまにはいいのだ♪@ステーキのくいしんぼ恵比寿店

無性にハンバーグが食べたくなったお正月の午後。
街をプラプラしていると、行きそうで行かない看板が目に。(・д・`)

カキ氷スタート
P6014715

恵比寿『らーめん阿夫利AFURI』8周年でらーめん全品500円【えびこねたこつぶろぐ】

大人気 恵比寿の『らーめん阿夫利』さん
おかげさまで8周年を迎えるそうです。
8年も経ったんだ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ケロガード勤務中

【えびこねたこつぶろぐ】恵比官山で和みケロガード勤務中。

昨日、夕焼けが 綺麗だったんで 今朝は、案の定 快晴!! 本日の恵比寿、最高気温は24℃の予報。 これは、絶好のBeer日和ですなぁ

恵比寿の空0530