Category Archives: 甘党&カフェ、ブレイクタイム

なんだかなー♪

真夜中の甘すぎる誘惑に完敗です。@BON SWEETS&SMILE

久しぶりの雨。少し春の気配がしてきた今日この頃。もう雪は降らないかな・・・。
たとえ雨が降ろうと雪が降ろうと、夜中にちゃんとした甘いもの。しかも、相性バッチリなお酒も一緒に。そういう人が結構いるものだなぁと思った。

Cafe・CARREFOUR入口

カフェというより喫茶店な感じ♪@Cafe・CARREFOUR

恵比寿東口の交差点。
五差路になっている一角にいつも目にする看板がある。
Cafe CARREFOUR
気になってはいたのだが、いつも通り過ぎるだけで結局今の今まで行かずじまい。(´∀`;A

どれどれ

駅近だけど通り過ぎちゃうひっそりカフェ@CAFE・SHALIMAR

先週今週と週末は雪に見舞われ、例年とは少し違った風景を楽しめた恵比寿の午後のひと時。
散歩していると、駅前にいつも見かけるが通り過ぎてしまう看板にふと目が留まる。
(「゜ー゜)ドレドレ..

歩粉

祝・5周年♪益々充実のほっこりおやつカフェ@恵比寿『歩粉』の10月メニュー

今日から10月本格的秋メニューになる『歩粉』。
そして、10月7日は5年目を迎えた記念日なのだ!
おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ギモーブ
P8259554
P8249477

濃厚大人ソフトクリーム夏味はパイナップル&ピンクペッパー『ボンフィーユ』@恵比寿

思ったんだけど、どうしても食べたくて、寄り道しちゃったんだよね。
『ボン フィーユ リュ ファバー』
お店に入ったら、みるみる空が真っ暗になって雨が降ってきた。セーフ!

P8129049

夏真っ盛り!濃いけど超爽やか~な歩粉@恵比寿のヨーグルトプリン♪

暑かった先週、ひと時、爽やかな癒しを求め、夏真っ盛りデザートを食べに恵比寿のほっこりおやつカフェ『歩粉』に出かけた。

P8119006
シネッソハイドラ