Category Archives: 恵比寿南1丁目

BeTTei

鴨料理に舌鼓♪和洋折衷の『快食』なお店@Bettei

『快食』。このコンセプトを掲げ、食材、料理、店内等にこだわりを見せるお店。
『Bettei -finetable feat.HASHIN-』
ご紹介した『くおん』と姉妹店なのだが、場所も同じ建物で『くおん』が4Fで『Bettei』が3Fにあるという位置関係なのだ。(´・∀・`)ヘー

看板(くおん)

再訪♪恵比寿の大人が憩う和食店『くおん』へ。

ちと前回は諸事情があり、ちゃんと紹介しきれなかったんで改めてご紹介しようと思う。
『くおん』
実は何度かお世話になっているので、ちゃんと定番含めてご紹介しておかないと落ち着かないので今回は一通り書いてみたいと思うのであった。(。・_・。)

看板(鮪喜)

圧巻!マグロの中落ちを自分で削りながら食すのだ@恵比寿 鮪喜(つなき)

突然、鮨が食べたいと思う時がある。といっても回る系は気乗りしないし、いい感じのお店はすでに閉店している時間。そんな時間から鮨なのか!?という議論はあるが、食べたくなったのだから仕方ない。

TOWER DINING恵比寿店

こんなところにカリフォルニアスタイルのカジュアルBar@TOWER DINING恵比寿店

とある日の午後。久しぶりに西口のあたりをぷらぷらお散歩していると、なんだか見たことない建物を発見。真新しいその建物は、一見して明らかに洒落た雰囲気を醸し出している建物だった。(。・_・。)

神座のラーメン

【えびこねたこつぶろぐ】あっさりヘルシーなラーメンをいただくのだ♪@KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店

いつの間にかJR恵比寿駅西口の階段を下りると、その裏側(スタバの隣)にひっそりとこじゃれたラーメン屋ができているではないか!
神座というラーメン屋の恵比寿店が『KAMUKURA DiNiNG アトレ恵比寿店』として登場!

ある日のくいしんぼのランチ

【えびこねたこつぶろぐ】たまにはいいのだ♪@ステーキのくいしんぼ恵比寿店

無性にハンバーグが食べたくなったお正月の午後。
街をプラプラしていると、行きそうで行かない看板が目に。(・д・`)

霜降り和牛のあん肝巻き(くおん)

大人の隠れ家的和食のお店『くおん』でお食事♪

年の瀬も近づき、まちはクリスマス一色の今日この頃いかがおすごしでしょうか?
この季節はクリスマスだの忘年会だの色々なイベントがあって街が賑わいますね♪ (。・_・。)
そんな年の瀬のさ中、ひさしぶりに和食のお店『くおん』にお邪魔しました。♪ (●⌒∇⌒●)

P7126075

今週末はみんなで踊ろ~!ノリノリ「恵比寿盆踊り大会」!踊らにゃそんそん♪

どんよりしているけど、蒸し暑いなぁ。夏だもんな。セミの鳴き声も増えてきたし。
今週末はいよいよ「恵比寿盆踊り」が開催される。夏本番じゃらほい。祭りだわっしょい♪

デザートサーカス
正一位福徳稲荷大明神

福徳稲荷大明神@恵比寿

  今日はまさに『快晴』ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ …