Category Archives: 恵比寿南2丁目

看板(和雅屋)

我が家のようでそうでない!?@和雅屋

なかなか行くタイミングないというか、取り上げるタイミングがない恵比寿南2丁目。あまり目立たない場所だが、ひっそりと色々面白いところがあるのも南2丁目の味。そんなところにカジュアルな和食のお店がある。(´∀`)

恵比寿南二公園

普通の公園っていいよね♪@恵比寿南二公園

恵比寿というとおしゃれな大人の飲食店のイメージがあると思うが、ちゃんと普通に生活している人たちも当然いるわけで、家庭もある。そうなると子供たちにも遊び場が必要だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カルピスは生粋の恵比寿っこ♪

暖かくなってくると、ある日ある時、急に、なんとなく、ちょっと、カルピスソーダ飲みたいな、ということがある。
何を隠そう、恵比寿にはカルピスの本社があるのだ。