Category Archives: 恵比寿西1丁目

入口(米福)

お米が主役!今更だけどリニューアルした米福に再訪だよ♪

個人的に恵比寿の和食屋さんの中で定番にの1つに挙げさせてもらっている、『米福』が場所を変えてリニューアルオープンしていたのでご紹介♪ ( ´∀`)

P8249477

濃厚大人ソフトクリーム夏味はパイナップル&ピンクペッパー『ボンフィーユ』@恵比寿

思ったんだけど、どうしても食べたくて、寄り道しちゃったんだよね。
『ボン フィーユ リュ ファバー』
お店に入ったら、みるみる空が真っ暗になって雨が降ってきた。セーフ!

流

おまかせストップ方式でサクサクをとことん。恵比寿串揚げ・流

恵比寿駅西口から恵比寿神社へ向かう。さすがにこの界隈は休んでいる店少ないかな?恵比寿神社のすぐ隣『恵比寿串揚げ 流(りゅう)』

オレンジバルサミコ!!!
P7106025

便利で美味しい隠れ家カフェ@恵比寿「カシュカシュカフェ」でお得ランチ♪

昨日、既に15時過ぎだったが、遅いランチを食べに、恵比寿駅西口近くの『カシュカシュカフェ』行ったら・・・
ほぼ8割方、席が埋まっている Σ(・ω・;) その後もお客さん続々来店。 ギリギリセーフ。
恵比寿の隠れ家カフェも、すっかり恵比寿に定着した模様。

P6208546

恵比寿にOPEN!『⑤(5)deli ebisu』マルゴデリエビスのフレッシュジュースでリフレッシュ♪

ちょっと歩くとやや汗ばむ。なんだか喉が渇く今日この頃の天気。
もう、本当に、そんなときにぴったりの良いお店ができてましたよ。
゚・*:.。. .。.:*・゜⑤DELI(マルゴデリ)エビス:marugo deli ebisu ゚・*:.。. .。.:*・゜
こちら、いろんなことが、かなりイイよ、またしてもオススメなお店が恵比寿に登場!

P6137874
ガーデンプレイスの夕日
カシュカシュカフェ

cache cache cafeマッタリ空間でカフェごはん超越の美味リゾット堪能

恵比寿駅西口を出て、交番の前の信号を渡り、 ピーコックに向かう途中に以前からずっと気になっている看板がある。 コック帽を頭にのせたカバの上に フランス国旗を持ったリスがちょこんと乗っかっているのだ。

CafeHEAVEN'S閉店