Category Archives: 恵比寿4丁目

恵比寿4丁目の話

パンケーキプレート(BurgerMania)

パンケーキも美味しいよ♪@BurgerMania恵比寿店

とある休日の午後。少し遅めのランチを外で食べようと、少し街をブラブラと。そういえば、この前行った『Burger Mania 恵比寿店』にハンバーガー以外もあったことを思い出す。そうだ!今度はパンケーキを食べてみようっと♪ということで、今回はパンケーキをいただくことに。(´∀`*)

鮨(権太呂すし)

お手軽だけどしっかりお鮨の新店舗@江戸前 権太呂すし

お店の内装が済んでいたのに、なかなかオープンしなかったお店がついにオープン。また新しいお鮨のお店が恵比寿に誕生した。恵比寿1丁目と4丁目のバス通り沿いにできたお店。昔はお弁当屋さんだったなぁ。(´∀`)

播鳥のツボ

裏道でひっそりと焼いております♪@播鳥恵比寿本館

恵比寿東口の交差点の細道を入ると、ひっそりと佇む焼き鳥のお店がある。
『播鳥 恵比寿本館』
路地裏(というほどでもないが)のような場所にあるあたりが隠れ家的な雰囲気を醸し出す。

BurgerMania(外観)

本格志向のTheハンバーガー♪@BurgerMania恵比寿店

恵比寿東口にまた新たなお店が誕生した。今度はハンバーガーのお店である。
しかもファーストフードではないハンバーガー♪
『Burger Mania 恵比寿店』

Cafe・CARREFOUR入口

カフェというより喫茶店な感じ♪@Cafe・CARREFOUR

恵比寿東口の交差点。
五差路になっている一角にいつも目にする看板がある。
Cafe CARREFOUR
気になってはいたのだが、いつも通り過ぎるだけで結局今の今まで行かずじまい。(´∀`;A

新規オープン(ひかり屋)

新たな和食の新店舗♪@ひかり屋恵比寿店

恵比寿東口にまた新たなお店が開店した。
以前から何かできそうな感じではあったが、気が付いたら本日オープンしているではないか!(; ̄Д ̄)
その名も『ひかり屋』。お隣のちょもらんま酒場と同じ”際コーポレーション”のお店である。

一星軒ラーメン(博多白)

こってりとんこつラーメン♪@一星軒

恵比寿1丁目と4丁目の間を走るバス通り。この通り沿いのお店は結構、入れ替わりが激しい。(-_-;)昨年この通り沿いにラーメン屋の入れ替わりがあった。

ちょもらんま外観(お昼)

【えびこねたこつぶろぐ】やっぱり大餃子なのだ♪@ちょもらんま酒場恵比寿東口店

やっぱり、餃子はここのが、好きだなぁ。
ということで、夕食に困った時に度々お世話になっている『ちょもらんま酒場恵比寿東口店』

看板(頑固蛸)

恵比寿三越の地下でひそっり営業中@タコ焼き『頑固蛸』

ちょっと何かをつまみたい時がある。
軽く小腹を満たしたい時、食事までに少し時間があるが微妙な時間帯の時。
ちょっとだけ軽くお腹を満たしたい。
そんな時にうれしいのがタコ焼き♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

手がう写っちゃった・・・。

【えびこねたこつぶろぐ】なんかできてる♪@M HOUSE(エムハウス)

土曜日のお昼すぎ。
用事があって、恵比寿三越に向かっている途中でふと見かけた新しいお店。