Tag Archives: ランチ

パンケーキプレート(BurgerMania)

パンケーキも美味しいよ♪@BurgerMania恵比寿店

とある休日の午後。少し遅めのランチを外で食べようと、少し街をブラブラと。そういえば、この前行った『Burger Mania 恵比寿店』にハンバーガー以外もあったことを思い出す。そうだ!今度はパンケーキを食べてみようっと♪ということで、今回はパンケーキをいただくことに。(´∀`*)

BurgerMania(外観)

本格志向のTheハンバーガー♪@BurgerMania恵比寿店

恵比寿東口にまた新たなお店が誕生した。今度はハンバーガーのお店である。
しかもファーストフードではないハンバーガー♪
『Burger Mania 恵比寿店』

Cafe・CARREFOUR入口

カフェというより喫茶店な感じ♪@Cafe・CARREFOUR

恵比寿東口の交差点。
五差路になっている一角にいつも目にする看板がある。
Cafe CARREFOUR
気になってはいたのだが、いつも通り過ぎるだけで結局今の今まで行かずじまい。(´∀`;A

どれどれ

駅近だけど通り過ぎちゃうひっそりカフェ@CAFE・SHALIMAR

先週今週と週末は雪に見舞われ、例年とは少し違った風景を楽しめた恵比寿の午後のひと時。
散歩していると、駅前にいつも見かけるが通り過ぎてしまう看板にふと目が留まる。
(「゜ー゜)ドレドレ..

茶和(外観)

お手軽ランチに大満足なのだ♪@恵比寿『茶和』

休日のちょっと遅めのお昼。
空腹は満たしたいが、しっかり食べちゃうと空腹になるのが夜遅くなってしまう。

(-ω-;)ウーン。悩ましい・・・。

手がう写っちゃった・・・。

【えびこねたこつぶろぐ】なんかできてる♪@M HOUSE(エムハウス)

土曜日のお昼すぎ。
用事があって、恵比寿三越に向かっている途中でふと見かけた新しいお店。

ある日のくいしんぼのランチ

【えびこねたこつぶろぐ】たまにはいいのだ♪@ステーキのくいしんぼ恵比寿店

無性にハンバーグが食べたくなったお正月の午後。
街をプラプラしていると、行きそうで行かない看板が目に。(・д・`)

山長のランチセットのうどん

山長で年越しそばではなく、うどんをいただきます♪

年の瀬のお昼。恵比寿でいただくランチも今年最後になるので、年越しそばでもと思いきや、うどん食べたい♪
ということになり、恵比寿でうどんといえばここ山長でございます。

さしみもりもり

恵比寿『鮨博一』お刺身定食は噂通りお得で満腹!大将のトーク&仕事っぷりもいい♪

『鮨 博一』といえば、平日のみのランチがとっても有名 → 美味い安いんでたっぷり=お得ランチ(∩´∀`)∩ワーイ
よく店の前を通っていたのだが、ランチは平日だけってことで、これまで入ったことがなく、今回初来店。
この激しい雨なら、お客さんそんなに多くないかと思って、雨の合間を狙ってサササと入店。
案の定、店内は5,6割くらい埋まっている状態。すぐにカウンターに。

P7106025

便利で美味しい隠れ家カフェ@恵比寿「カシュカシュカフェ」でお得ランチ♪

昨日、既に15時過ぎだったが、遅いランチを食べに、恵比寿駅西口近くの『カシュカシュカフェ』行ったら・・・
ほぼ8割方、席が埋まっている Σ(・ω・;) その後もお客さん続々来店。 ギリギリセーフ。
恵比寿の隠れ家カフェも、すっかり恵比寿に定着した模様。