Tag Archives:

鮨(権太呂すし)

お手軽だけどしっかりお鮨の新店舗@江戸前 権太呂すし

お店の内装が済んでいたのに、なかなかオープンしなかったお店がついにオープン。また新しいお鮨のお店が恵比寿に誕生した。恵比寿1丁目と4丁目のバス通り沿いにできたお店。昔はお弁当屋さんだったなぁ。(´∀`)

看板(鮪喜)

圧巻!マグロの中落ちを自分で削りながら食すのだ@恵比寿 鮪喜(つなき)

突然、鮨が食べたいと思う時がある。といっても回る系は気乗りしないし、いい感じのお店はすでに閉店している時間。そんな時間から鮨なのか!?という議論はあるが、食べたくなったのだから仕方ない。

さしみもりもり

恵比寿『鮨博一』お刺身定食は噂通りお得で満腹!大将のトーク&仕事っぷりもいい♪

『鮨 博一』といえば、平日のみのランチがとっても有名 → 美味い安いんでたっぷり=お得ランチ(∩´∀`)∩ワーイ
よく店の前を通っていたのだが、ランチは平日だけってことで、これまで入ったことがなく、今回初来店。
この激しい雨なら、お客さんそんなに多くないかと思って、雨の合間を狙ってサササと入店。
案の定、店内は5,6割くらい埋まっている状態。すぐにカウンターに。